人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
風来のポーラ まとめ
風来のポーラ まとめ_e0107543_19561482.gif


黄金のコンドルが棲むところ・・・
そこには、幻の黄金郷があるという

この黄金郷を求め旅を続ける
風来人と呼ばれる男達がいた

そして、その黄金郷こそが
テーブルマウンテンの頂上
「太陽の大地」にあるという風を聞き
いままでも多くの風来人達が、挑戦してきた

しかし、到達出来たものは、まだ誰もいない


ポーラもまた、この頂に挑戦するのであった...


               0回目 風来のポーラ
               1回目 風来日記を作る
               2回目 挑戦開始
               3回目 3段活用
               4回目 良いハッピーエンド
               5回目 緑色の生き物図鑑
               6回目 テーブルマウンテン
               7回目 落とし穴大作戦
               8回目 三つの試練
               9回目 黄金都市アムテカ
               最終回 あなたの願いを乗せて...





- あとがき -

私の風来のシレン好きから生まれたこの企画

メイプルブログでありながら、
風来のシレンを知らない人すべてを置いていってしまいましたね

でも、好きなこと書けばいいと思っているので、これでいいのだ

さあ、ブログ書くのに風来のシレンをやろう!
そうして、久しぶりにSFC風来のシレンをやりました

すると...

なんと、1回でテーブルマウンテンを制覇することが出来たのでした
風来のシレン暦10年以上は伊達ではないですね、えっへん

後半では「身代わり場所変えふきとばし一時しのぎかなしばり」各種杖
そして、1番のキーアイテム「透視の腕輪」をGETすることで
ほとんどのMAPで戦闘を回避して、進むことが出来ました

地下水脈の村でのカラクロイドの肉購入、
落とし穴ループでは、かなりのアイテムを揃えることが出来ましたね

そして、その勢いで制覇した感じでした


はい、あとがきでも風来のシレン知らない人は置いてけぼりの方向で


ただの自己満足企画に成り下がった企画でしたが、
自己満足企画だけあり、私は大変満足しております

wiiの風来のシレン3のためにwii買いそうです、はい。


それではまた^^
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-03-19 20:19 | 風来のポーラ
<< 第3章 秘密の花園 過去日記3... | TOPに戻る | 風来のポーラ 最終回 あなたの... >>