どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第3章 秘密の花園 過去日記3(05/10/1~06/4/1)
2005/10/1~2006/4/1 の間に書いていたメイプル日記です

タイトル:秘密の花園

TOP画像集
e0107543_1157052.jpg


e0107543_11574239.jpg


e0107543_11582982.jpg


e0107543_11584948.jpg


e0107543_1159389.jpg


第2章 ローランド 終了から約2ヵ月での再開
約半年の間での全54幕のお話

当初のメインキャラはローラだったが
ローラポゥを場合により使い分ける形となった

時期的には、
狩場は火ブルルディ実装3次職全盛期であった

友達にも恵まれた
細々やっていたブログだったが、それがきっかけでアマさんに出会い
その繋がりで、さまざまな方々と知り合うことが出来た
まさにオンラインになった瞬間だった

そして、知り合う人がみんな高レベルだった
金魚の糞のように、ついて行ったのを覚えている
今まで経験したことの無いメイプルで、毎日が新鮮
初めてビシャスに連れて行ってもらったのも、このときだった
みんなでわいわいするビシャスは、今でも大好きなボスだ

第0幕 秘密の花園入口
第1幕 こっそりやってます。
第2幕 かぼちゃ
第3幕 ママン
第4幕 愛の鞭をご存知でしょうか??
第5幕 にゃんにゃん♪
第6幕 ぽー!
第7幕 黒髪美少女現る!!
第8幕 ガンガン行くんでよろしKu-!
第9幕 初心者育成開始でございます。
第10幕 ゾンビ狩れちゃいました☆
第11幕 念願の大型ドロッピ☆
第12幕 謎の美少女現れず!
第13幕 60レベルだ!!ワッショイ!ワッショイ! → あまさん初登場
第14幕 強くなってるぞいっ☆
第15幕 初武器庫は蜜の味 → ぽこさん、どびんさん、てぃふぁさん初登場
第16幕 2人目ゲットン☆
第17幕 狼達の沈黙
第18幕 グルグル☆
第19幕 豚が25歳になりました。
第20幕 雪やこんこん
第21幕 Go!Go!初心者!!
第22幕 近いZo!
第23幕 卒業式☆ → 鈍器クルセ誕生
第24幕 初ビシャス☆ → 初ビシャス
第25幕 JOYパッド☆
第26幕 火狸金融 in ショーワ
第27幕 ダブルUP☆ → OKさん、よみさん、ミーコさん初登場
第28幕 ある豚とネコの一日 → ふえ~さん、トミーさん初登場
第29幕 逝っちゃってますb → ゆべさん初登場
第30幕 ソロは飽きるって言うね
第31幕 ギルドに入ったブヒヒ → ギルド入会(現在は別ゲーで活動中)
第32幕 深夜のいたずら
第33幕 目標が出来た日
第34幕 最近はこの方と一緒☆
第35幕 実は僕が。。。
第36幕 上げ逃げもいいもんだ → もっこさん久々に登場
第37幕 やったよ!やったんだ!
第38幕 誰もいない。。。
第39幕 酒を飲みながら
第40幕 私を姉御に連れてって☆
第41幕 オス豚の果てしないたわごと
第42幕 雪国
第43幕 墓!墓!墓!
第44幕 天丼一丁あがり!
第45幕 大乱闘。。ヤンノカゴラー(`Д´)
第46幕 ただ今狩りの最中です。
第47幕 漂う2人
第48幕 2匹の豚がおったそうな
第49幕 明けたらしいですよ?
第50幕 リベンジ!?
第51幕 ふりそそぐ墓
第52話 ビサビサ
第53話 最近のロラ
第54話 春だね

やはり、終盤はぐだぐだ感が否めない...

でも、読み返してみると結構楽しかったな~

第3章 秘密の花園 は、今の Maple妄℃学園 の元となるブログでしたね
このときの出会った、OKさんに憧れてDKを作り
それから Maple妄℃学園 というブログが誕生しました

メイプルを本当の意味での楽しさを知った時期でもあります
周りがみんな高レベルで、そこに混ぜてもらって、高レベルの楽しさを知り
自分でも高レベルキャラを作ろうと思うきっかけにもなりましたしね

みんなでわいわいやるボス戦はやはり楽しいですね
ただ、30分くらいで終るので十分ですが...

そして、次の再開は2006.11となりました
そう、ご存知Msple妄℃学園の誕生ですね

たまにサボりますが、こんなMaple妄℃学園を今後もよろしくお願いします!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-03-20 11:53 | その他
<< トウキョウ進出 | TOPに戻る | 風来のポーラ まとめ >>