どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
カテゴリ:maple日記( 382 )
by ロラ
釣り王 と パッチ待ち
なんとか釣り王GET!!
16日朝7時の出来事・・・
e0107543_21345472.gif

えさを1個と間違って11個買ってしまった・・・余る

移動+10、ジャンプ+10は熱い!!
e0107543_21354146.gif


イヤリングは・・・聞かないで(-公-;)
e0107543_2136227.gif


もっち!もっち!
この帽子がお気に入り
e0107543_21364159.gif

鞭を持たせたら・・・おしおきざます、そうざます
e0107543_21372998.gif


やっぱり、ビシャスは何度やっても飽きません

3人で・・・サメが綺麗に撮れた
e0107543_21375972.gif

でも、最後は1人って言う・・・悪霊退散(-人-;)
e0107543_2138342.gif


ゆべさんに誘われ、真冬ギルド+1でも
またしても、ナイスショットが!!
e0107543_21394092.gif


最後の1枚、あの有名人から・・・

そんなわけあるかいっ!!皆さん気をつけましょう
e0107543_21402619.gif


パッチは未だ延長中・・・
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-12-16 21:40 | maple日記
釣り経過報告 と 2010年流行
最近はもっぱら釣り放置
e0107543_1128145.gif

銃もちょくちょく育てています
2次の時点でスキルいっぱいで楽しいですね^^
e0107543_11292493.gif


永遠のボス、ビシャス!ビシャス!!
e0107543_1132979.gif


久しぶり?数年ぶり?に・・・真冬物語ビシャス
お墓のチューチュートレイン!?
e0107543_11334792.gif

2010年はモアイ流行だそうです
e0107543_11353056.gif


以上、現状報告でした


釣り王、間に合うかな・・・
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-12-13 11:36 | maple日記
インフルエンザ
はい、タイトルの通りにインフルエンザになっていました
今はすっかり回復しましたけどね

自分でなってみて、流行っているんだなと実感
でも、タミフルですぐ直りました

幻覚は見えませんでした

ささっと溜まったSS消化させていただきます。


まずは、パッチ
って、遅いかー!!!
e0107543_1924798.gif

最近は、つり放置が多いです
返事できなかったらすみません
e0107543_1932928.gif

何が成功したんだっけ??
とりあえず、〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ペリオン武器屋を思い出す両手に花の図
e0107543_19441.gif

おもち!意外とすぐ手に入るのねw
もってない人はオススメ!HP+50なり~
e0107543_195578.gif

けいおん♪
e0107543_1952344.gif

ハズレ><
e0107543_1954049.gif

イケメンに成り下がってしまった
e0107543_1955878.gif

イケメンだと結婚も出来ます
2人きりだとMAP違うの初めて知りました
e0107543_1962031.gif

だいぶつくんもレベルUP!
160の壁は越えることができるのでしょうか。。。
e0107543_1965630.gif

武道場、グリフォンまでは余裕かも!?
バスター→フィストで無傷撃破。。ただ時間が無い
e0107543_198696.gif

2人でビシャス討伐成功
デモリジョンも21になりました
e0107543_1983023.gif

アラン12枚集めたけど。。報酬がひどいね@@;
e0107543_1993049.gif

最近は、みんなでカニクエ!
原点回帰で楽しんでいます
e0107543_1995513.gif


以上、最近のメイプルでした

おわり
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-12-04 19:10 | maple日記
俺のチートス知らないか?
昨日、結婚式へ行ってきました
うん、もちろんメイプルでね^^

だけど、主賓がどこだかわかりません@@
e0107543_20585115.gif

結婚式はてんやわんやだったので、落ち着いてから行ってみました
e0107543_2102029.gif

うん様、女の子に囲まれてうはうはですねw
うらやましい限りだ

そのあと、ヒーローが帰ってきました
どうやら、メイプルの平和を守りに行ったとか、行かなかったとか
e0107543_2121962.gif

この寒い中、氷の椅子だなんて・・・

チートス
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-11-24 21:10 | maple日記
駆動ユニット
遂に出た
e0107543_12134943.gif

いやあ、本当長かった
一時は心が折れてたけど、終日2倍を期に挑戦
その甲斐あって、なんとか入手

次は、クエストアイテムが3つとか@@
すでに心折れそうだ

クエストアイテムはもっとでやすくして欲しいものです

きらっ☆
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-11-22 12:17 | maple日記
マンゴーカレー
いまさらだけど、自動追尾便利!
2PCで移動のときに役に立っております
e0107543_20234938.gif


ふゆちゃんのシャープアイズもらったら
10kでた!!!SSは出てないけどw
e0107543_20251425.gif

大きいダメージ出るとうれしいのです


そして、こけしくんもすくすく育っております
e0107543_2026555.gif

デモリジョンも18まで上がった!
ビシャスは押せるようになったね^^
早く30まであげたいな

そんなビシャスだけど
おいてけぼり><ショボン
e0107543_20265415.gif

みんな逝かないで!!

マンゴーカレー食べたよ
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-11-20 20:28 | maple日記
5年の歳月を経て
2004-12-08
e0107543_21455752.jpg

まだ、30レベルのライデインを装備しているみたい

2009-11-15
e0107543_21521798.gif

ふゆちゃん、120&4次職おめでとう!!

お互い、やったりやんなかったりが続いたけど、
最近は、また一緒に遊び始めて。。。

まさか4次になるとは思いもよらなかったw
5年も続けた成果ですね

感動したあああ!!
e0107543_2155362.gif


そして、うーさんが80歳になったので、ビシャス行ってきた
e0107543_21561578.gif

イーヴさん、どんまい><
e0107543_21564216.gif



そいでは、メイプルしてきます!!せいっ!!!!
e0107543_2158863.gif

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-11-17 21:58 | maple日記
本日の日記、総勢15キャラ出演 と いまだに続くロガーコメント
まずは、ロガー注意から
本日、コメントが来ていまして

_________________________

Commented by こま at 2009-11-15 11:46 x
相互のお願いです!
ブログ&HPを公開しました。
よろしかったらリンクお願いします。
弩育成HP  ○○○
_________________________

アドレスとか張ってあったんで、サイトには飛ばずにいろいろ検索していると、
ロガー注意とあったので、ロガーとさせていただきました

コメントは、コピペでいろいろなところに出回っていました
驚いたのが、普通に相互を承諾して、リンクしているサイトがあったことです
そして、手口がいやらしい
完全にメイプルユーザー狙いですね

どのみち、私のとこは相互募集はしていないので、リンクはしないんですけどね
実際に行ってみて、確認してからのほうがいいのかもしれないけど

石橋は、叩いて、叩いて、壊す派です。渡りませんのであしからず

一様、前回のコメント注意の記事のリンク

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

さて、気を取り直してメイプル日記のはじまりー

トウキョウ!
e0107543_1347944.gif

デナ━(゚Д゚)━イ !!!
あまりにも出無すぎて。。。

なんだか、ぼく疲れちゃったよ。。。。
e0107543_13463282.gif



だけど、みんなと一緒に狩れば、そんなのも吹き飛んでしますけどね
昨日は、ぱやさんとお友達になってしまた
e0107543_13484540.gif

絶賛、友達増加中なのですよ^-^

そのあとは、ふゆちゃんのお友達の初ビシャスに!
正義の味方も駆けつけてくれたw
e0107543_1350641.gif

正義の味方だけあって、口からサメが(`Д´)
e0107543_13511037.gif

2段階で、しょぼーん凸ぱやさんも落っこちてしまった><
e0107543_13514831.gif

でも、2回戦目で無事みんなで撃破できた^-^

そのあと、ぴすさんがレベルUPまで2.5%ということでカリカリ!

ぴすさんの悪行を見てしまった
ぱやさん、かわいそう><
e0107543_13532671.gif

そして。。。ぱやさん、装備ドロップおめでとう!!
e0107543_1354117.gif



本日の日記、まだまだ続きます!

なつめさんの銃が160と言うことで、記念ジャクムに参加させていただいた><
ひさしぶりのDKでジャクムだったけど、動きは指が覚えていたw
e0107543_13581128.gif

3名も落ちちゃったんだけど、無事!?撃破!!
全体的な火力アップとかで撃破時間短くなって、
ジャクムも結構気軽に出来るし、わいわいできて楽しかったです^^
e0107543_13592991.gif

ふゆちゃんも兜GETおめでとw
SSはあんさんにかわいい、かわいい言われて泣いて喜んでますw
e0107543_1401039.gif


メイプル満喫してるな~w

第1回 杏ブログ人気投票 のお知らせ
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-11-15 14:14 | maple日記
最近の流れ 卵 → ビシャス 
最近のメイプルの流れ

卵狩って、ビシャス
ただ、それだけ

そして、ただそれだけどのことを日記に書きます

まずは、卵に行くのに薬の買出し
聖魔のジェネ用です
e0107543_2183980.gif


聖まで狩って、拳を吸わせています
聖魔150、拳144に成長!!

もちろんグル狩りです
昨日は、4人で骨にも行ったんだけど、SSがああ!!ない


ビシャス
e0107543_2110233.gif

最近、デモリジョン上がってきて、デモリジョンするのが面白い
だけど、もちろんSSがああ!ない

最近は、えもさんも一緒です
当然のことながら、SSがああ!ない


連日のビシャス
こんな日もあります

最近流行のハロウィンアイテム
e0107543_21124873.gif

e0107543_211375.gif

e0107543_21132346.gif

e0107543_21121962.gif


新しい仲間がどんどん増えるとますます楽しそうだな!
e0107543_21141027.gif


以上、今週の1週間ダイジェストでした
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-11-13 21:14 | maple日記
鍛高譚
最近、グループ狩りというものをするようになりました
e0107543_15375050.gif

グループ狩りだと、話しながら狩るから、
いつのまにか経験値が溜まっていくのね

経験値バーとにらめっこする必要もないんです
画期的だ、うん


グループ狩りだと、そのながれでビシャス
なんてことも可能です

いざ、参らん!ビシャス討伐へ!!
e0107543_1536391.gif

e0107543_15361814.gif

e0107543_15345555.gif

そのまま、ばい菌にも行っちゃいます
この日は、懐かしいお方も
e0107543_15381555.gif


で!!

ふゆさんに、ペットの名前を付けてもらいました
e0107543_15424291.gif

のどが渇いたら、飲むとします
e0107543_1543382.gif


振り返れば、やつがいる!!
e0107543_154213100.gif

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-11-08 15:43 | maple日記
| TOPに戻る |