どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
カテゴリ:FC2ランキング参戦( 8 )
by ロラ
記念写真
FC2への挑戦も終わり、一息ついていると

第3位の記念撮影が送られてきました
e0107543_1234289.jpg


前回のヤムチャくんはこれを送ってきてくれたんですね
未遂でしたけども。。。


それにしても、あのネタをやっていながら
この第3位の真の意味を告げられることとなるとは
脱帽しました

いい笑顔ありがとう!

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-02-20 12:40 | FC2ランキング参戦
FC2への挑戦 - 1週間戦争
西暦2009年2月10日
エキサイトブログはFC2ブログに対して突如宣戦を布告する。

その直後、エキサイト所属の「Maple妄℃学園」は、
FC2ブログランキングに対して攻撃を行うのであった。。。


1日目 エキサイトvsFC2 勃発!?

2日目 裁きの鉄槌

3日目 FC2の陰謀

5日目 バレンタインデー作戦

6日目 FC2ブログランキングの秘密

最終日 嘘だといってよ、ろら

あとがき(最終日の続きと同じ)

この戦いは、7日間という早期決着に終わり
後に、1週間戦争と呼ばれるのであった

頂いた記念写真

戦いの証

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-02-17 12:29 | FC2ランキング参戦
最終日 嘘だといってよ、ろら
ザザ・・ザザザ・・・・・
e0107543_136297.gif



みんな いいかい、よく聞いてくれ。
e0107543_1364075.gif


 この記事の続きの中には、このブログがFC2に挑戦した目的が書いてある
もしここを読み終わったら、続きを読んでくれ
みんながこれを読んでくれたら、この企画は救われると思う


本当は、FC2ランキングから撤退しようと思ったんだが、
なんていうか、そうするのは逃げるみたいに思えて
ここで戦うのを辞めると、自分が自分でなくなるような……


Fc2が憎いとか、エキサイトの仇を討ちたいとかいうんじゃないんだ
うまく言えないけど、アイツらと……上位のブログと戦ってみたくなったんだ
俺がブロガーだからなのか理由は自分でもよくわからない


みんな……このブログは多分勝てないだろうが、
そのことでFC2や上位のブログを恨んだりしないでくれ

彼らだって俺と同じで、自分がやるべきだと思ったことをやってるだけなんだ
無理かもしれないけど、他人を恨んだり、自分のことを責めたりしないでくれ
これは、俺の最後の頼みだ



もし運良く生き延びて、ランキング争いが終わったらさ
必ずこの企画へ帰ってくるよ。会いに来る! 約束だ!!


これでお別れだ!じゃあな、みんな!
元気で暮らせよ!他のブログにもよろしくな!!


あとがき
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-02-16 01:55 | FC2ランキング参戦
6日目 FC2ブログランキングの秘密
今日は、FC2ブログランキング(メイプル)の調査結果について報告する。

この時点で興味が無い方は、下の画像から癒されに行ってくれたまえ。
たまには休養も必要だろう。
e0107543_0224973.gif

さて早速だが、09.02.15現在の順位の報告から行う
1位から5位までのランキングはこのようになる
e0107543_0261649.gif


詳しい報告内容に続く
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-02-15 01:17 | FC2ランキング参戦
5日目 バレンタインデー作戦
参戦5日目!

私は、再びエキサイトの理想を掲げるために、
Maple妄℃学園成就のために、今日も更新する!

そして、遂にランキングが5位まで来ることが出来た!
e0107543_4384829.gif

これはすべて、エキサイトの理想のために、
1クリックの戦果を上げてくれた、戦士たちの努力のたまものである
感謝する。あとは行くのみ!

ブログの紹介文も前回のから、少しまともにしてみた
だが、紹介文にインパクトがない事実を、私は存じておる
誰か面白いのを考えてくれないだろうか。。。


そして、ここから先のブログを見たとき
あろうことか、私が大好きなブログがあるではないか
e0107543_4411434.gif

私は、涼子さんがFC2ブログランキング参加したとき、
涼子さんなら1位になれるはずだ!と思いクリックする毎日だった
そ、そんな涼子さんが目の前にいるとは

我々は、一体どうすれば。。。

バレンタインデー作戦決行!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-02-14 04:49 | FC2ランキング参戦
3日目 FC2の陰謀
FC2ランキングに参加して、3日目
今日は、普通です。閣下でも、志を継ぐものでもないです。

3日目の順位は
e0107543_1244998.gif

しかし!ここで気がついたことは
エキサイトブログだと、新着記事が表示されないではないか


このFC2の非道なる行いに、私は屈しない!
e0107543_12271022.gif


おっと、ちょっとスイッチが入ってしまった。

ここからの相手は手ごわいぞ
FC2に、エキサイトの脅威を思い知らせてやろうではないか!


>>5日目へ(4日目は無い)
>>まとめページへ
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-02-12 12:51 | FC2ランキング参戦
2日目 裁きの鉄槌
ザザ・・ザザザ・・・・・
e0107543_19165682.gif


我が忠勇なる エキサイトの戦士たちよ……。「Maple妄℃学園」である。
e0107543_19171122.gif


今や、FC2ブログの半数が、我が ポーラ・レイによって 宇宙に消えた。
この輝きこそ、我ら エキサイトの正義の証しである。
e0107543_20532198.gif


決定的打撃を受けたFC2に、如何ほどのブログが残っていようと、
それは 既に形骸である。敢えて言おう…

カスであると!!

それら 軟弱の集団が、
この 「Maple妄℃学園」を抜くことは出来ないと 私は断言する……。

メイプルブログは、我ら 選ばれた優良種たる エキサイトに管理、運営されて
初めて 永久に生き延びることが出来る。

これ以上 戦い続けては、メイプルブログそのものの危機である。
FC2の無能なる者どもに思い知らせてやらねばならぬ!

今こそメイプルブログは、
明日の未来に向かって 立たねばならぬ時であると!!

エーキ・サイト!!
e0107543_20523678.gif



途中経過
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-02-11 20:19 | FC2ランキング参戦
1日目 エキサイトvsFC2 勃発!?
ザザ・・ザザザ・・・・・
e0107543_19165682.gif



FC2ブログ、並びに エキサイトブログの戦士に告ぐ……。
我々は Maple妄℃学園。
e0107543_19171122.gif



私は日々思い続けた。
メイプルブログの治安確立を信じ、
戦いの業火に焼かれていった者たちのことを!
そして 今また、敢えて その渦中に飛び入らんとする 若者のことを!!

メイプルブログの心からの希求である 治安の要求に対し
Fc2が、その強大なブログを行使して、ささやかなる その芽を
摘み取ろうとしている意図を 証明するに足る事実を、私は存じておる。

見よ! これが 我々の戦果だ!!
このブログは、ネタを目的として、開発されたものである。
このブログが、密かに開発された事実を以てしても
呪わしきFC2の悪意を、否定出来得る者がおろうか!!

我々は 3年間待った。
もはや、我が軍団に、躊躇いの吐息を漏らす者はおらぬ。
今、真の若人の熱き血潮を我が血として
ここに私は、改めてFC2ブログに対し、宣戦を布告するものである!!

仮初めの平和への囁きに惑わされることなく
繰り返し 心に聞こえてくる ブログの名誉のために……。

エーキ・サイト……。
e0107543_1954428.gif




この企画の説明
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-02-10 20:04 | FC2ランキング参戦
| TOPに戻る |