どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
カテゴリ:メイポゥ( 44 )
by ロラ
第44回 久しぶりに。そして。。。
ども~ポゥさんで~す。
かなり久しぶりの更新となりますね。
とりあえずひと段落着いたんで、日記を書いています。

メイポへはおとといくらいからまたちょくちょく行ってます。
アバタ切れたりといろいろだったんで、とりあえず今はこんな感じです。
c0004730_205548.jpg

今までとは違った方向にコーディネイトしてみました。
一見パリコレ帰りみたいな!?
などと思ってるのは私だけですね。ハイ。

いきなりですが、ここで報告します~
しばらく日記書いてないと、
日記書く気がサッパリなくなってしまいました~┐('~`;)┌
まぁ、自分ではまぁまぁ続いたかな~なんて思ってます。
完全に、まったく書かないとは言いませんけど、頻度は減る予定です。
頻度減るといっても、まったく書かなくなるかもしれないですし、
そこら辺は、あいまいにします~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

それでは、また機会があれば日記があると思うので、
そのときはよろしく(;>ω<)/


ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-02-26 18:52 | メイポゥ
第43回 ただいま休業中。
おっす!おら、ポゥさん!!
おら、ただいま日記&メイポ休業中なんだ!
今は、テスト勉強中なんだ!
みんな、おらに力を分けてくれ~!
復活は、2月20ごろのよていだ!
そのころに、ある物を7個集めといてくれ!
もうこの乗り止めていいか!?

上のような理由で当分休業とさせていただきます。
あ~あと、セシィールさんのイベントある日に覗きに行く程度ですね(予定)

ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!





    休


    業
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-02-04 18:51 | メイポゥ
第42回 まぁなんと言うか。。。
( ̄□ ̄;)!!投稿失敗で消えた!
また同じ内容書くのか。。。┐('~`;)┌

こんばんわ~ポポポポ・ポゥさんで~す
まぁなんと言うか、
本格的に忙しくなる前に日記の休止をしようかななんて。。。
休止って言うとなんか、大げさかなぁ~ρ(°o°)ゝ
プチット休止(日記更新頻度低下)みたいな(゚∇^*) テヘ♪
ぁ~でも、木曜の集会にはちゃんと出ますよ~(;>ω<)/

あれ。。。さっき書いたよりだいぶ短くなったな(;¬_¬)
ちゃんとコピーしておこっと

そんなこんなで、今日はポゥさんのSSでお別れです
c0004730_208445.jpg

ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-01-25 18:51 | メイポゥ
第41回 ローラのちぷっぷ
最近また忙しくなりつつあって、INが減るかもしれないポゥさんでっす
暇になるのは。。。2月中旬くらいかなρ(°o°)ゝ
まぁ、まったくINしないわけじゃないんでいつも通りで~す
そいでは、サクット日記はじめます♪

今日はローラさんでストーンゴーレムを狩りに行きました。
狩り日記は久しぶりかなρ(°o°)ゝ
ゴーレムはたまにノックバックできる程度なんですけど、
メルがおいしいんです( ̄ー+ ̄)
それと、移動が少なくてすむんで楽なのだわさ(誰!?( ̄□ ̄;)!!
c0004730_19284289.jpg

↑ポカポカと鈍器で殴っている図
早く常にノックバックできるようにならないかなぁ~
などと思いながら。。。


今日は皆さんにぷっぷさんを知ってもらうために特設コーナー設置!
それでは行ってみよう(;>ω<)/

四女 ぷっぷさん
c0004730_19321559.jpg
ぷっぷさんはスピアマンにしようと思ってるんですけど、
赤浮き輪装備で移動力重視の戦士です。
グルクエのときはデカスラに名手の薬&ジャンボたこ焼きをドーピングして、
率先して突っ込んでいきます!
28レベル現在のステータスはこんな感じです。
c0004730_1936173.jpg
ジャンボたこ焼きでドーピングしたら、
攻撃力450まで上がります!

こんなぷっぷさんでも、
頭巾をかぶればまぁまぁ可愛くなってると思います(;¬_¬)
c0004730_1939020.jpg


そして。。。夜遅くになると。。。
c0004730_19402381.jpg
メイポゥ女学院の裏番をを勤めています。ド━(゚Д゚)━ ン !!!
彼女の通り道は常に、赤く染められてるという。。。
見かけたらご注意ください!!ヾ(・ε・。)ォィォィ

これで、ぷっぷさんの紹介を終わります
これからもぷっぷさんをよろしく(;>ω<)/


ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-01-24 18:50 | メイポゥ
第40回 ママシュでしゅ
サクチケ切れてまった~り狩りの楽しさを求めてるポゥさんです
初めてやったときはすぐレベルUPしてレベル上げがおもしろかったなぁ
レベル上がったら上がったらで、強い敵を倒せる喜びもありますねぇ
狩が作業化してきたのは効率とかを求めるようになってきたころかなぁ
ということで。。。これからも頑張ります(゚∇^*)

さっそく今日の日記はじめまっするまっするヾ(・ε・。)ォィォィ


今日は、やることあったんでママシュ狩りでもしようかなぁ~っと場所探し!
この作業がめんどくさくてあんまり行きたくないんですよね~
サクサクch変えて探していると。。。キタ━(゚Д゚)━ ン !!!
まぁ、こんなに大げさにしなくてもいいんですけどね(;¬_¬)
日記だからね。。盛り上げないとヾ(・ε・。)ォィォィ

最初はいつ出るかわからないんでせっせとてつ豚狩り~
カキンカキンってうるさいんで。。。効果音をOFF(゚m゚*)
ついでにTV見てたんでBGMをOFF(゚m゚*)

しばらく狩ってたら。。ドロッピキタ━(゚Д゚)━ ン !!!
c0004730_189410.jpg

どうρ(°o°)ゝ似合うかな(゚o゚*)
魔法使い度がUP!かな(゚∇^*)

で、ママシュ待つこと数十分。。。
ママンあいたかったよ~
あってそうそうお別れなんてさびしいわね(゚ーÅ) ホロリ
さっそくいただっきま~す(;>ω<)/
c0004730_18161360.jpg

ドロッピは。。。参加賞のみでした。。。

    ケッ

※↑はケッを大きくしたものです。くれぐれもお間違いなく(;¬_¬)
この後もママン狩りましたけど。。
ママンなんて大ッ嫌いよー(;>ω<)/
もう来ないからねっ!ほんとのほんとよっ!!
あなたのことなんて初めから好きじゃなかったのよっ!!
タッタッタッタッタ。。。


ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-01-23 18:50 | メイポゥ
第39回 実験失敗。。ど~ん!
さぁ、今日は四女ぷっぷさんの面白実験教室です
さ~て、どんなものが出来るのかなρ(°o°)ゝ
みんな楽しみにしててね♪

まず始めの実験は「呪書を貼ろう!」です。
果たして成功するか否か。。
材料は「攻撃61STR10の赤浮き輪」です。
残りUG3をどのように使うかを検討した結果
やっぱり60%3枚貼りだよねぇ~と言うことで
60%をペタリ。。。ワーーーン失敗したぁ(゚ーÅ) ホロリ
こうなれば思い切って、10%行ってみよう(;>ω<)/
10%をペタリ。。。ケッ(¬з¬)失敗すると思いつつのいっぱい┐('~`;)┌
残りUG1にして次ぎどうしようかな。。。
「攻撃60STR9の赤浮き輪」もうあるしなぁ~
似たの2個も要らないよねρ(°o°)ゝ

30%逝っとき行っときますか( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ダメでもともと運命の一瞬!
この続きは最後にね(゚∇^*)


続いての実験は「ぷっぷさん髪を切る!?」です。
狙いはヘネシスで一般調髪券のみで出る「キャンディ」「セレブ」です。
まぁ、帽子から髪の出る髪形だったら良しとしときましょ~
どんな、可愛い子ちゃんなるのかな~(゚∇^*)
まずは、これが現段階のぷっぷさんの髪型です。
c0004730_20553741.jpg

クールな女の子がテーマになってます。。初期髪型ですけどね(;¬_¬)
さっそく、一般調髪券を使いましょう!
ポチッと。。。ジジジジジジジジ。。。。。ドーーーン!!
c0004730_20583548.jpg

あれ、今なんか大きな音がしましたけど気のせいですよねρ(°o°)ゝ
周りは特に何にもなってないしなぁ~
何かありましたか~ρ(°o°)ゝ
    ・
    ・
    ・
ギャーーーーー(>Д<)
c0004730_2114126.jpg

なじゃこりゃ~~( ̄□ ̄;)!!
まるで。。。一昔前のヤンキーではないですか┐('~`;)┌
ぷっぷさんは、これから悪の道に染まるかもしれませんヾ(・ε・。)ォィォィ
こんなぷっぷさんですけど。。よろしく(;>ω<)/


ってことで。。。あっ( ̄□ ̄;)!!
さっきの実験1の成果聞きたいですか。。。(;¬_¬)
まぁ。。聞きたくなったら聞いてください(゚∇^*) テヘ♪


ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-01-22 18:49 | メイポゥ
第38回 ギョ!強盗!?
一眠りしたら、こんな時間だったんで日記でも書こうと思いカキカキ
今、23時11分です。目標は23時30分までに書き終わること!
タブン。。。無理です┐('~`;)┌

今日はたしか。。あの日だな(;¬_¬)
ローラでIN
c0004730_23335194.jpg

アバタ切れです;
上下の服が切れてしまいました。。。ハー
今日は他にも、ポゥさんの手袋と靴、
○○○さんの帽子などいっぱいなくなってしまいました;;
サブの服装はどうでもいいとして、ポゥさんが問題
こんなんやってみました
c0004730_23375057.jpg

どっちにしようかな~。。。ポクポクポク
チーーーン!!どっちにもしません(爆w
そのうちまた新しいの追加される予感なんで。。。我慢しようかなρ(°o°)ゝ


そして今日は、ねこやなぎの面接があるみたいなんで
7chマヤの家に行って覗いてました~[壁]д・)ノチラ
私が、見た新しく入りたい人はみんなよさげな人たちでした~
3,4人居たかな。。。
海冬さんと話してたんで、
あんまり話を聞いてなかったのは内緒よ(゚∇^*)
最初は、ジャズさんが新人さんの相手をしてたんですけど
しばらくして。。落ち
ここからは、名花さんにバトンターッチ!
いろいろ新人さんに尋問質問してたみたいです♪

面接が終わった後、外に出て近くのベンチに座っていると。。。
はっぱさんがさっそうとすれ違って行きました。。。
はっぱさんだ!(≧∇≦)
待ってくれ~スタタタタ
奇遇ですね~こんなとこで~みたいな感じで少しお話しすることができました
メインchが7chなんで、そのうちお会いできると思っていたんですけど
このタイミングで合えるなんて。。。ラッキー!


そのあと、ヘネシスの雑貨屋で撮影会。
監督:はい、今日の設定は雑貨屋に強盗が入ったらね~
みんな:わかりました~。
監督:話の流れは、ポゥさんがお店アルバイトしているときに、
    冬ちゃんが買い物に来る。
    そして、そこに強盗役の銀路さんと名花さんがどーーん!!登場!!
    こんな流れでお願いしま~す。
みんな:はい、わかりました~。
監督:テイクワン、3,2,1、きゅ~!

監督:はい、カットカット!全然息あってないよ~みんなどうしたの~?
みんな:すみません、ちょっと話し合っていいですか~?
監督:休憩5分ね~
みんな:ゴニョゴニョゴニョ。。。ニョロ!?。。。ゴーニョニョ。

監督:休憩終わり~テイクツー、3,2,1、きゅ~!

監督:みんな、やれば出来るんじゃない!今日はこおまで。
みんな:おつかれさまでした~。

上映会
ブーーーーーー
c0004730_23323826.jpg

改心の出来!?です。クリックして拡大してみてくださいね(≧∇≦)ъ

書き終わり時間。。。23時43分。。。13分オーバー(;¬_¬)
32分かかったのか。。まぁまぁかな

ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
  
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-01-20 18:48 | メイポゥ
第37回 ハッピー?
皆さん、こんにちわ(;>ω<)/
さて突然ですがハッピーですかρ(°o°)ゝ
私は。。ぼちぼちです。。。
幸せは歩いてこない。だから歩いていくんだよ!(爆w

なんちゃって、ハッピーバースデイでした(゚∇^*)
と言うことで、銀路さんから
c0004730_15311764.jpg

(」゚ロ゚)」オッッッ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオッッッ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

私って幸せ者ですね(゚∇^*) ♪

こんなことしてもらって嬉しかったですよ~
めでたく11歳になりました。
今まで私を育ててくれた、お母さんお父さん
「ありがとう」と言いたいです。

って、ヾ(・ε・。)ォィォィ
11歳って( ̄□ ̄;)!!
当の昔の話ですけど。。。
誕生日も1月11日でしたw
11日だから11歳だったのかは。。。不明です(;¬_¬)

でも、嬉しかったです(゚∇^*)

昨日は、そんな1日でした
さて、今日も1日幸せを求めて歩こうかな
あなたも一緒に幸せを求めて歩きませんかρ(°o°)ゝ
幸せは歩いてこない。だから歩いていくんだよ!(爆ww


ってことで。。っとその前に
リンクたまたままたまた追加しました♪
byセシィールさん

あんずの相場とセシィールさんがギルマスのギルドの2つが置いてあるサイトです
セシィールさんの日記もあってまさに具沢山なサイトですww


ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-01-19 18:47 | メイポゥ
第36回 ふぅ~
ふぅ~最近の忙しさが少し開放されたぁ~
ってことで、日記でも書くかな♪

その1~ポゥさん久しぶりに
c0004730_18144951.jpg


レベルアップ キタ━(゚Д゚)━ ン !!!

いやぁ~長かった
2週間くらいかかったかなρ(°o°)ゝ
ま~とうぶん気ままにやりますよ

でも、そのうち。。。廃にヾ(・ε・。)ォィォィ


その2~こっそり、もっこさんを覗きに[壁]д・)ノチラ
うわ~もっこさん初めまして~♪
生もっこさん!
SSとってなかったのが、悔やまれます(;¬_¬)
火ドレを凍らせていました。。ブルブル
私も凍らしてもらいたかったのは。。。内緒ヾ(・ε・。)ォィォィ
しばらく、ご一緒させてもらってから現実世界へ帰っていきました~(私がw)
また、ご一緒しましょう(≧∇≦)


その3~はっぱさんのブログをリンクに追加しました~
かわいらしいデザインで、素敵なサイトです
毎日日記更新していて、私も見習わないと。。。(;¬_¬)
by緑華はっぱさん



その4~。。。
あれρ(°o°)ゝ
何にもなかったですw


ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-01-18 18:47 | メイポゥ
第35回 久しぶりのグルクエ
お腹が減ってるポゥさんです!
何かなかったかな。。。コソコソコソ
ぐぅ~何もないんで、さくっと日記始めましょう

あ~そうそう新しく2つ追加したことが
まずは、ぷっぷさんのキャラクター情報を追加しました。
次に、ライフログを4件追加しました。
この4件は、私なりに結構面白いとおもうんで、
気が向いたり、偶然見つけたら読んでみてください(゚∇^*)

昨日はまずはポゥさんでレイス登り。
テケテケテケ
到着!

1人で狩ってたんですが。。。唯一アイテムが拾いやすいB3なのに

アイテムが拾いにくいんです(゚ーÅ) ホロリ

助けてください!助けてください!

数分後。。。
ワーイ、名花さんが来てくれることに
銀路さんもエルナスから牛乳飲んで来てくれることに
数分後。。。
銀路さんキタ━(゚Д゚)━ ン !!!
私とおそろいのリボンになってる(≧∇≦)ъ
SSをお見せできないのが残念ですw撮り忘れたのは秘密(゚∇^*)

名花さんが先に出発したはずなのにρ(°o°)ゝまだ来ないなぁ~
後ろからこっそり行こうかな。。。出てみると
名花さん到着~!

エーーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

入れ違いになっちゃいました┐('~`;)┌
急いで登り直し~(;>ω<)/
テケテケテケ
6分後
到着( ̄ー+ ̄)

途中、海冬さんも来るような来ないようなでしたけど。。。
諦めてました(;¬_¬)

で、名花さんと狩り!
c0004730_13452980.jpg

名花さんは40%、私は10%くらい上がりました(≧∇≦)ъ
これで、@5%でレベルUPです


その後24時くらいにIN~
海冬さんのサブとグルクエすることに
最初のパーティーは戦士×3、魔×1。。。
海冬さんのサブ頼みですw
順調にデカスラまでたどり着いて。。。攻撃開始ー(;>ω<)/
c0004730_13522457.jpg


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

私一人取り残されました;;
攻撃がほとんど当たらないのに倒せるはずもなく。。。強制脱出!!

このあと、メンバーが何回か、変わって数回やって。。。
c0004730_13554783.jpg

ぷっぷさん、レベルアップ

キタ━(゚Д゚)━ ン !!!

これでようやく、例の武器が装備できます( ̄ー+ ̄)
何かってρ(°o°)ゝ
これですよ
c0004730_13582790.jpg

ぷっぷのために作ったんじゃないんですが、使わせてますw
今はDEXに全フリでデカスラを一人で倒すことを目標にしてます。
目標があるってすばらしい~(≧∇≦)

今日はちょっと長くなっちゃったですね
2ネタはやっぱり多かったかなρ(°o°)ゝ
それとも、お得でしたかね(゚∇^*)


ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-01-16 18:46 | メイポゥ
| TOPに戻る |