どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
カテゴリ:ローランド( 12 )
by ロラ
第11話 サンバ、サンバ、サンババ(-公-;)
c0004730_11363140.jpg



昔のSS探ってたらこんなのあったんで。。どーん!
きもい浮遊体です。
それだけです。


昨日はとある人たちの邪魔をしてやりました(-公-;)
でも、2人ともとってもいいかたで、あたたかく見守ってくれました。。優しいw
痛かったであろう。。発言の数々この場でお詫びします。

まぁ、バイト帰りチャリンコでこけて、酒飲んでたからだと思います。。。

でも、久しぶりに楽しかったですヽ(´▽`)/

お二人さん楽しい時間をありがとー!
君たちの事は忘れない!

そして。。。さようなら!

あっ、ついノリで言ってしまった。。。これからもよろしくでしたww


SSは使えないのばっかりなんで、また今度にします!

では、3分たったので。。。。シュワッヽ(´▽`)/


[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-08-14 19:20 | ローランド
第10話 キャンペーンに便乗!
c0004730_9425686.jpg



ハイ、男キャラでキャンペーン参加です!
果たして35レベルになれるのか!?
まぁ、無理だと思うが。。。

【最近の状況】
ローラが@80%で50レベルになりそうです!
これで呪書祭りじゃ~(;>ω<)/

ポゥさんはBフレッツ導入でアイテム拾えるようになりました!
もう、ラグはありません!
強いぞポゥさん!負けるなポゥさん!輝く未来が君を待ている!!(ぇ

【お知らせ】
経験値増幅マシーンポゥさん発売中!(1メル)
イモォーのレベル上げ協力者募集!(内緒でもなんでもしてください)
ローラの呪書祭り近日開催!(一人で盛り上がってます!)
ポイント導入か!?(売りたいものが溜まってきました。露天だしたいです!)
本日より3日連続テスト祭り!(諦めてます)

以上、ろーらんどがお届けしました。

SEE YOU NEXT WEEK

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-08-08 19:19 | ローランド
第9話 おひさしぶ~り~ね。
c0004730_14263612.jpg


久しぶりに銀路さんに会いました。
そして、手下Dを狩りにいきました~!
久しぶりに一緒に狩ったけど、阿吽の呼吸で打ち合わせなく狩れましたよ。
私がアイテムを拾えないのを知っていて、拾ってくれる唯一の人ですw
今は説明するのが面倒なんで、あまり言いません。。。
ってか、全然友達いません!(爆
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-07-30 19:18 | ローランド
第8話。。。もう、数えるの面倒だわ
c0004730_17483619.jpg



七月 二十六日 火曜 (あめ)

なんだか雨が降ってて、外で遊べなくてつまんないからゲームやってました。
ぼくは何かテスト前になるとゲームをしたくなる性質なのか?
はたまた心のスキマを埋めるためにゲームをやっているのかどうかわかんないけど、
「メイプルすとーりー」ってゲームをやっている。

うん、このゲーム結構面白いんだよね。
でも、敵を倒して経験値をもらってレベルをあげるだけじゃ、すぐ飽きると思うんだ。
友達とばかな話が出来ればそれで良いと思う。

あとは。。。メルがいっぱいあって呪書で遊べたら良いんだけどね。。。

まぁ、これもねた作りじゃないのかな?失敗したらだけど。。
成功したら黙ってますよ。いいものドロップしても黙ってますよ。
だって、自慢になるじゃない。そんなのしたくないしね

うん、話がまとまんなくなってきた今日この頃。


で、最近またやってると言うことを書きたかっただけです。



で実は一番書きたかったことがあります!




誰かオレのパーノ売ってちょうだい!

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-07-26 19:18 | ローランド
第7話 だからねぇ
30分ほど狩をしたわけですが。。。

何か狩っていたら、作業みたいな感じしちゃうなぁ

30分ほどモンスターを倒したわけなんですが。。。

レベルの高くない人が紛れてきました。

でも、そんなことでどうこう言うつもりも無く、黙ってモンスターを倒してました。

その人が横殴りしようが横取りしようが、構いません。

誰の場所でもなく、みんなの場所ですからね。

お互いが気を使って、楽しんでいくべきだと思うわけです。

「ココ使ってます」とか「横殴り~」とか言われると「はぁ?」見たいな感じになっちゃいますしね。

まぁ、くどくどと書いてるわけだけど、そんなことはどうでも言い訳で、


今日カチンと来たのは。。。

「高レベル者の横殴り」

こんなところで愚痴ってもしょうがないけど。。。こんなことされたら、ますますねぇ

どっから沸いてきたのか知らんけど、突如現れて、3次の凍り魔の魔法攻撃。

「どうだ!強いだろぉ!!」と言わんばかりの横殴りにカチンと来ましたよ。。マジデ

そんな奴と話もしたくないし、無視してたら飽きたのか知らんけど、いなくなったけどね


こういうやつに会うからね。。。メイポはねぇ。。。


ねぇ
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-07-11 19:17 | ローランド
第6話 飛びます!飛びます!?
今日は久しぶりのまともな日記です。
えっ!?まともじゃないって。。その通りです。。(;¬_¬)

今日はさっそく寺院で修行してきましたよ。
30分も狩をしちゃって頑張りすぎかな。。
おかげで、ようやくレベルUP!目標まで@5ですよ!!
c0004730_052294.jpg


その後は。。。海冬さんのイベントがあったんで参戦!
って。。。私しか来てないじゃないの!
イベントは。。。成功だったのかな。。。。普通に考えたら失敗!?
で。。私はというと、海冬さんの露店のものをすべて買占め!
そして、人気度祭りへと移るのでした。。。
そしたら、私がキャラチェンで人気度上げるたびに露天が開いてます!
当然のことながら。。買占め、買占めでたくさん買っちゃいましたよ。ニヤニヤ
人気度祭り終了後、外であるサイトの集会みたいのがあったので。。まぎれることに(ぇ
普通に邪魔しちゃったかな。。イヤ、まったく気にしてなかったみたいだけどねw

そして、ジパング行って包みを開くことに~
空気イスを体験したかったんですよw
で。。。包みを開いて、右のほう右のほうへ行くと。。。ロムってる人いるじゃん!!
いや~申し訳ないです;;レベル高い人で、本当によかったよかった。

そして、今度はちょっと段差のあるところで、空気イス。。。
すると、段差から落ちて、飛びます、飛びま~す!!
これは面白いと、飛距離対決のはじまり~!!パフパフパフ

エントリーNo.1 海冬さん
エントリーNo.2 私
エントリーNo.3 その場で出くわした人

いざ、勝負!商品は、クロミ(提供:海冬さん)
レイドンを闇に消した私にとって、ものすっごい欲しい一品。

3者いっせいにスタート。
メイポ史に刻まれるであろう、世紀の戦いが始まった

激しいレッドヒート!モンスターにポコポコあたる3人!
誰が勝つのか。。
まさに、勝負は時の運!

そして。。。3人は空へ舞い上がる。。。

誰もがその光景を疑った!

そこには座った姿勢のまま飛んでいる3人がいたから

3人は着地した。

3人の熱い戦は、ついにフィナーレを迎えたのだった。


その戦いの勝者の名は



ローラ

c0004730_1124471.jpg


そうです、私が勝っちゃいましたよ。。ニヤニヤ
クロミ、いただき!


今日の日記ですけど、こんな感じでどうですか?
そうですよね。。最高ですよね。。。聞く必要も無かったかな

そいじゃ、バイバイBEE

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-05-22 19:16 | ローランド
第5話 ロラゴンボール
おッス!おら、ローラ
みんな、元気にしてるか?
おらは元気だ!

最近平和が続いているな。。
おらは修行に明け暮れ、飯(ラーメン)食ってすごしてる
でも、修行も単調でな。。。

やっぱり、もっとつえー奴と戦いてぇだ!

この前の、デカキノコ(ママシュ)はわくわくしっぱなしだ
でも。。。おらはもっとつえー奴と戦いてぇ!
そのためには、修行だな

そうだ!
このあいだ、とんでもねぇつえーやつと戦った
あれはわくわくしたな。。
だけど、負けちまった
ロラゴンボールで生き返ったんだけどな

あいつを倒さねぇと世界がめちゃくちゃだ
おらはまた修行にでるしかないかな

おっと、そろそろ(ゴーレム)寺院で修行の時間だ

それじゃぁな!みんな元気でな

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-05-21 19:16 | ローランド
第4話 夢は大きく
僕はよわい

イヤ。。。最初はみなに最狂とまで恐れられていた

みんなが僕のことを見ていた
そして、僕を乗り越えることを目標としている
僕を倒せる奴なんて、限られていた
それが何だ。。今では相手にもされない


僕はかわいい

イヤ。。。今はもう飽きられている

僕は可愛がられていた
僕のことを讃える人もいた
いろんなところで、人気があったし、グッツもある
それが何だ。。今では見向きもされない


僕にはいまでも相手をしてくれる人もいる
僕はその人のために今日も頑張る
僕に出来ることはたった1つしかないのだけど。。。


こんな僕だけど、夢がある
夢をかなえられたなら。。また、人気が出ると思う
でも、この夢をかなえられるのは一握りだけ
僕はなれるだろうか。。。



















「ママシュに」
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-05-14 19:15 | ローランド
第3話 破産宣告!?
露店をうろつくとそこには見たことのないネタアイテムや書の数々
書の値段なんかは何であんなに高く
軽くカルチャーショックです

そして私は衝動買い
いわゆる呪書破産ですよ┐('~`;)┌

あんなにあったメルが何で無いんだろう
あんなにっていっても、たいしたことないですけどね;
私的にはあんなになんで

で。。良いことを思い出しましたよ

イヤ、マジで!!

初心に戻って、狩をすればいいことに気がついたんです!
これからは。。。週1くらいで狩かな

あ~でもこんなこといったら、また狩りする気うせるかも
でも、日記書く気はあんまりうせないですけどね

リアル日記は書きたいこと多いくらいだし
メイプル日記にいたっては空像98%、メイプル2%だしね

私の想像力はそごいから、メイプル2分やっただけで
1日のメイプル日記かけるくらいですから
それをメイプル日記と呼ぶのかどうかは。。ご自由にどうぞ
反論は受け付けませんのでヾ(・ε・。)ォィォィ

で。。。話それたな
修正っと。。カチャ

そうそう、狩りしようかなとかいうのだったかな
少しずつだけど、狩りしてたりするんだよ

イヤ、マゾで!!

ゴーレムしか狩ってないんだけどね

理由は、あんまり多く倒さなくても良いからかな
あと、でかい敵のほうがおもろいしね(≧∇≦)b


で。。。話それたな
修正っと。。カチャ
イヤ、ずれてなかった。。
戻さないと。。カチャ。。ガコッ

あ。っ。。こわ。。。れ。た。。。。か。も


そうそう、最近借りようかと思ってね
少しづつだけど、借りてるわけなのよ

イヤ、マゾです!!

痛めつけられたり、いじられるのが大好きなんですよね

理由は。。そんなもんあるかいっ!!
あと。。って、もうないや

※この話はフィクションです
※あと、一様メイポ日記です。。。タブン
※なので、まめろぐさんにトラバせてもらいます
※あんまり、いじめないでね
※ってか。。。はみられてるけどね
※まぁ、自業自得って奴だけどね
※しまった。本音が。。ジャジャマル
※上のネタ分かる人いるのかな
※バイバイBEE

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-05-12 19:14 | ローランド
第2話 知らぬ間に。。。
今日は久しぶりに本格的にメイプルをやりましたよ!

まず、倉庫整理!!
楽しく、やりやすくするために必要な作業ですね。ハイ
で、プルで入ったものの。。
オルビスにいたんですよ!
確か新しい髪型見に来たんだったのかな。
で。。。倉庫が無いわけですよ。
ネクソンはワタスが休養の間何をしとったんですか!!
おもわず、全体画面で

「ネクソンのば~か!!」

って叫びましたよ!!










ウソ





で、結局ポゥで入って整理したわけですが。。。
ルディの倉庫が消えとる( ̄□ ̄;)!!
倉庫整理させない作戦でキタってそうはいかんですよ!
へのかっぱですよ!!

で。。時計のところに倉庫があるって聞いてみると。。確かに
倉庫の子が乗ってる車で動いたの!?

「ノット!!ネクソンノ仕業ですね!!」

倉庫整理になんでこんなに時間が。。




ケッ


で。。ゴーレム狩り。
うまいかどうかなんてもう知りません。
ゴーレムの形が好きだから。。狩る!ただそれだけです


で。。お買い物
これが今日1番のどでかい罠でした(汗)
見たこともない呪書がいっぱい。
お財布の中のめるもいっぱい。
衝動買いで満腹。
呪書で装備消えて空腹。

「餓死するのかな」


だが。。そこに希望の光が

ピカーーン!

まるで、波へいの頭のような輝き!!

海冬さんです

お使いの品をもってきてくれました。ども~

もうお腹いっぱいです。

ごちそうさまでした

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-05-11 19:13 | ローランド
| TOPに戻る |