どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
カテゴリ:秘密の花園( 55 )
by ロラ
第54話 春だね
4月に入りました
もう春ですね

と言うわけで、もうやんないかな

おしまい
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2006-04-01 20:33 | 秘密の花園
第53話 最近のロラ
メイプル全然やてな~い~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

だってさ、それ以上に夢中なことがあるからね


それが何なのかは言えないけど。。

別に言ってもいいけど、恥ずかしいからさ(゚∇^*)


で。。。おいらは元気なんよ


たま~にINしてるけど。。狩る気ナッシングヽ(´▽`)/


そして、今日も酒を飲んでますが、何か?
飲まずにいられるか~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞
って感じっす。

はぁ、

そんな感じですよ


ってことで、ララバ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2006-01-22 20:32 | 秘密の花園
第52話 ビサビサ
今日はソロで。。ビサスに入っちゃいました!

イヤ、本当ね。。入るつもりもさらさら無かったんですけどね;
入口付近の石の置きもの。。アレをクリックしてみたらね;;

画面が暗くなって。。

気づいたときには。。

1人でビサスのところにね。。

c0004730_20213075.jpg

でも。。さすがにさ、1人は無理なわけで。。
出てしまおうと思ったんですけどね。。

(中略)

こんな感じ☆
c0004730_2026490.jpg


心強い2人がきましたw

これで、ビサスも楽勝だっていうね

メール来たのにも反応できますよ!

まぁ、あまりお勧めしませんが。。





こんな感じになってもいいならね☆
c0004730_2027396.jpg



そのまま用事で落ちちゃいましたー



ってことで、ララバ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2006-01-14 20:31 | 秘密の花園
第51幕 ふりそそぐ墓
だいぶ更新頻度も低下してきました!
気にいない気にしない!
まぁ、こんなもんさ。。

ロラは絶好調です!
この日は100%上げてみました☆
c0004730_1940953.jpg

武器庫っていうのはすごいですね。。
みるみる経験値が入ってきます。。
ってか、アマさんのおかげでしたけどね☆
☆アマさん!スペシャルサンク!☆

そのあと。。ポゥに変わったんですけど。。
それが悲劇の始まりでした。。
c0004730_19415141.jpg

まさか武器庫で逝けるとはねb

そのあとビシャス移動途中。。
c0004730_19422311.jpg

想定の範囲内ですb

で。。ビシャスは結局2回とも鯖落ち;
ビシャスは。。無理なんでしょうか??


どっちがポゥ?アマ?
c0004730_19433096.jpg

正解者には。。
何かご褒美でも☆

ってことで、ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2006-01-09 20:31 | 秘密の花園
第50幕 リベンジ!?
お久しぶりです。ローラことロラです。
最近はほとんどメイポやってないなぁ~
今日は久しぶりにメイポINですね☆

トミさんいたんで、この前のリベンジに行ってきましたb
トミさんの的確な指示のもと。。見事

リベンジ成功!?
c0004730_18245330.jpg

だと思ったんですが。。書がね;
27枚しかなくて閉口書がもらえませんでしたorz
次こそは!と心に誓った2人でしたとさ

そのあと、2段階へトミさんといったのですけど。。。
c0004730_18262863.jpg

あちゃ~トミさんのHPがねみるみる減ってると思ったら、そのまま凸

そのあと、おいらがレベルまで@3%だったんで、ヘクタ狩り!
途中白い景色が。。緑になったりしましたが
c0004730_18285222.jpg

なんとか、3%貯めてレベルUPっす☆
c0004730_18292453.jpg

☆スペシャルサンクスはトミさんです☆

そのあと、犬っころにさんざめられたとさ
c0004730_1830199.jpg

c0004730_18303169.jpg


ってことで、ララバ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2006-01-07 20:30 | 秘密の花園
第49幕 明けたらしいですよ?
皆さん、明けました!
おめでたいらしいです!

実感ねいのね。。年越しバイトだったから。。
コンビニだったから~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

そして、今日もバイトだわっしょい!
しかも、何か知らんけど、この土地は元旦にバス動かないのね。。;;
あ~歩いて50分。。ふぉーーーー(;>ω<)/

ココ最近、メイポにINしてないロラですけど。。
皆さん、覚えてますか?
皆さんっていっても、両手に納まる程度しか知り合いいませんけどね。。。orz

イヤイヤ、落ち込むところではないのです!
だってさ、少数精鋭の友録ですからねb
友録意外でも、知り合いいるしさぁ~。。

友録をお年玉に送ってくれてもいいのよ??

はぁ~これで友録がいっぱいになっちゃうな。増やさないとね☆
(果てしなき妄想中)

( ̄□ ̄;)!!我に返りました
そんなわけがないのですよね。。ロラは。。ポゥは。。。そんなところです

ハイ、気づいた人もいると思いますが、
おいらのことは気軽に「ロラ」と呼んでもらうことに決定しました!

ん??なんか、いまいち呼びたくない!?
そんな方は気軽に「オス豚」とののしってください!

興奮するので(*´д`*)ハァハァ


それじゃ、今年の意気込みを一つ

今年1年は笑顔で頑張ルンバ!!

そうしたら、周りに笑顔の花が咲くと思うから。。。



そんな、おいらですけど、今年もよろしくお願いましますね☆


ってことで、ララバ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2006-01-01 20:29 | 秘密の花園
第48幕 2匹の豚がおったそうな
今日はこれから忘年会です。
忘年会なんだから、すべて忘れてやろうと!
死ぬほど飲んでやろうと!
そのくらいの意気込みです!

~昨夜~

とりあえずこれはやっとこうかなと思いましてね。。
c0004730_19302997.jpg


一発で鼻でましたb
ってか、豚じゃないロラは貴重な1枚かなw

~夕方から夜~

トミさんから一足早いクリプレをもらっちゃいました☆
ってことで、息子が生まれましたw
c0004730_19322617.jpg


で、さっそく頼んでみました
c0004730_19324745.jpg

でも、怒られちった☆

※共食いはやめましょう※

そのあと、トミさんが暇みたいなんでジャクム1段階に一緒に行ってきました
c0004730_19344139.jpg

1年くらいぶりの挑戦でしたね
トミさんも久しぶりでなんか、いろいろ変わってたみたいですよ

で。。いい感じですね
c0004730_193928100.jpg


で、こんな感じでした。
c0004730_19394828.jpg


ちゃんちゃん☆

反省会へ

いや~失敗は2人でやったのあります。
情報不足だったって言うのもあります。
トミさんに頼りすぎたのもあります。
内容が変化してたのも大きいです。

でも、


「おしゃべりしすぎでしたw」


次こそはリベンジ!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-12-23 20:28 | 秘密の花園
第47幕 漂う2人
もうすぐクリスマスですね!
みなさんはどんな過ごし方をしますか?

自分は。。M的な過ごし方でもしようかな。。。

24時間ぼーっとTVを見る
イブの夜に一人でカラオケに行く
もしくは、男2人でいく
そとをうろつき雪にうもれる

いろんな、M的過ごし方が思いつくね
なんか、前が見難くなって来たので、メイプルな話し☆

~結構前~

サクサクD子狩り!
最近2発で倒せる確率が上がってきましたね!10kも結構出るようになったし☆
そんなわけで
c0004730_18182246.jpg

実はもう火ブル必中で来ますb
誰か誘ってよ~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

~今日の朝方~

アマさんと姉御放置してましてね。。
2人ともzzZなわけですね☆
てかね、アマさんが確実に寝てるわけですYO!
c0004730_18253729.jpg

だから、Meがガンバねば!!。。。zzZ

アレですYO!朝起きたらショーワにおったそうな(゚m゚*)プッ
予想通りの結果でしたb

アマさんの友達さんが言うには2人で漂っていたそうです。。
ぁ~そんなにおいしいSSなんてめったに無いのに。。

モッタイネーー(-公-;)

今度はちゃんとSS取れるように起きてることにしますb


ってこで、ララバ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-12-20 20:26 | 秘密の花園
第46幕 ただ今狩りの最中です。
昨日のこと

昨日はね。。もう、やってしまったよorz
鍵を部屋の中に入れたまま。。鍵を閉めてしまったのさ(そんなドアがあります)
INキーって呼んでるんだけどね、ドアを閉めた瞬間に気づきましたよ┐('~`;)┌

だからね、昨日は友達の家にお泊り
まぁ、男の家だが。。。女の子の家が良かった(ボソ

だからほとんどメイポはやってないのさぁ~
その分を今やってるわけですYO!
でも、廃狩したら。。反動で狩りしたくなくなるからな。。微妙(-公-;)

今、70%なんだけど、寝るまでにで30%上がるかな??
多分上がりそうな予感がするのよ。。微妙(-公-;)

でも、今日はとっても良いことがあったからHAPPYなわけ☆
HAPPY HAPPY HAPPY v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

詳細は。。ひ・み・つ・☆


~夜~

こんな方に出会いました。
c0004730_1171825.jpg

この方は楓鯖でNEETをしているそうなんですが、遊びに来ていたようですよ☆
でも、1レベでここまで来たのには感服しましたYO!
素敵なネタをありがちょ(≧∇≦)ъ

ってなわけで、狩り再開☆
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-12-18 20:25 | 秘密の花園
第45幕 大乱闘。。ヤンノカゴラー(`Д´)
12月にしては記録的な大雪なそうで、どこも積もってますかね??
こっちはもちろん積もってますね。。もう、歩道とかもテカテカ

まだ、こけてない。。今夜あたりにこけるかもね。。
ってことで、バイト前にちょろっと書きますかね☆

~昼~

MyメインタイムなのですYO!
誰もいないから、狩場はガラガラ~だけど、案外武器庫には結構な人がいるもんです。
Meもその一人なのだ!!
まぁ、1回は死んでしまうけどね。。。(;¬_¬)


んでも、今日はちょいと頑張りました!
c0004730_18103287.jpg

なんかね、久しぶりに上がった感じがするね。。
武器庫って、狩りに疲れない割りに結構稼げて良いかもね。。
まぁ、ソロだからってこともあるんだけどね;;

そして、オヤビンは死の恐れがあるため。。放置(-公-;)
オヤビンって1匹じゃないのね。。たまって、ためって。。。

5匹(爆w

c0004730_1813425.jpg

こうなったら、もうね。。さらに放置ですよね。。。

でもね、今レベルが上がったおいらにはやらねばならないのですYO!

いざ!!鎌倉ーーー!!


チーーーン☆
c0004730_1815124.jpg

自分には何が起きたかわかりません。。。
回復ボタンおしっぱだったのに。。。
死ぬわけが無いのに。。。


薬切れ( ̄□ ̄;)ブハッ!!

               Orz

          O     rz

   O            rz


そして、おやびんYO!
手下呼びすぎだ~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

タイマンはれやゴラー(`Д´)
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-12-17 20:24 | 秘密の花園
| TOPに戻る |