どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
カテゴリ:秘密の花園( 55 )
by ロラ
第34幕 最近はこの方と一緒☆
いや~12月になって忙しい!
今日もこの後、飲みだ。。アヒャアヒャ

~最近~

ローラで蛸さんと戯れる
c0004730_19293064.jpg

水の中は苦しかった
c0004730_19305183.jpg

ライカンにはご用心
c0004730_19311486.jpg

まさか。。レイスで!?
c0004730_19313428.jpg

キリ番GET!!
c0004730_19323875.jpg

忠誠を誓います
c0004730_1933877.jpg

ERO!?誰のことでしょうかね??
c0004730_19333850.jpg

ブタ宗教の教祖様の授業を受けてきました
c0004730_1934781.jpg

アマさん、蛸さん!スペシャルサンクス☆
c0004730_19344580.jpg


以上!手抜きです(-公-;)

ってことで、ララバ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-12-03 20:13 | 秘密の花園
第33幕 目標が出来た日
こんばんわ~
さっきバイトから帰ってきたところです。。これからメイポと行きたいけど。。レポ(-公-;)
ろ。。露店ぐらい見て良いよねρ(°o°)ゝ
うん。。そのぐらいならb

てか、今日の北国は風強す!!
なんでも、台風のときより強いとか。。。意味がわかりませんが;;
そんななかチャリで爆走してきたとこですw
なんでも、明日の小学校が休みになるくらい風が強いんだとさ


~前の日の夜~

ギルメン3人でグル狩りフォーーー!!
c0004730_235137.jpg

裏街道はドロップがウマーーなのでしたw


~昼~

ろーらさんのメイン時間ですYO!
サクチケ昼です。。。でも、メンテは大概昼。。まぁ、良いんだけどね~ケッ

同じレベルのドラゴンナイトさんと狩って@5%まで行きましたb
そしたら、ドラゴンナイトさんが飯オチということで。。ソロでカリカリ。。。

そ、そこに!トミーさん登場☆
最近は裏街道にはまってるっぽい?んで、裏街道で一緒に狩りましたYO!

んで、UP☆
c0004730_1575440.jpg

スペシャルサンクスはトミーさんです!

で、そのままオヤビンに突撃~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞
80になったので、こんな感じb
c0004730_1592926.jpg

カッコイイーかもw
(もちろんこの後80鈍器は闇に召されましたb)
(さらに、80鈍器激しく募集中☆)

んで。。期待を裏切らないです。
c0004730_202278.jpg


打倒オヤビン!オヤビンを倒すことを目標に決めたのでした!

でもね、攻撃はMISSでるけど当たったし
オヤビンの攻撃も耐えれるので倒す日は近いかと。。そんな甘くは無いのかな(-公-;)


~新スキル~

お芋をたべたYO!Hey!!
c0004730_251664.jpg


Hey!Hey!ドンドン充満パワー☆
c0004730_265799.jpg


アーハン!幹部も鼻ふさいでるYO!
c0004730_282574.jpg



ってなわけで、ブホ===☆
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-11-30 20:13 | 秘密の花園
第32幕 深夜のいたずら
12月はどうやら大変なつきになりそうです。。。
はっきり言って、忙しすぎます;
今週からすでに忙しいって言うね。。。年末ラッシュですねワッショイヽ(´▽`)/

なので、今月はメイポ押さえ気味でイキマー☆
サクチケ時間しか行動しないかもね。。タブン

んでは、日記でも書いていきましょうか。。そうしましょうか。。。
日記書かないと困るし(謎w


~深夜~

アマさんが放置してたそうな。。。
そこに、一匹のブタが向かったそうな。。。
偶然にも武器庫でご一緒してもらった人がいたそうな。。。

こんな感じになったそうな
c0004730_17361245.jpg

お地蔵様!?
あまりの輝きに。。
c0004730_17365546.jpg

そして、深夜のイルミネーション
c0004730_17372991.jpg

ろうそく2本だけだけどね。。。

※ROMする際は十分気をつけてください。


~ポゥさんの夢の形~

マギコズム○
c0004730_17385445.jpg


~ローラ育成日記~

同じレベルのプリの方が居たんで、ご一緒させてもらいました。
こうみえても、ホリシンかけてもらうの初体験ですよ!
かけてる側でしたからね。。。

ってか、ホリシンってウマーーなんですね☆
プリさんには感謝感激雨霰!!

んでも、ホリシンくれって言ってるみたいで、なかなか誘いにくかったのでした。。。

そんなおかげで、サクっとアッピ!
c0004730_1742348.jpg


~そう言えば~

友録1人増えたZe!
一緒に狩ったクルセの人と狩り友になりましたYO!
え~、友録の空きはまだ十分ありますので。。。(;¬_¬)
ブヤヒャヒャ~~~ヽ(゜@@゜)ノ ~~∞

まぁ、こんな感じです(-公-;)
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-11-28 20:12 | 秘密の花園
第31幕 ギルドに入ったブヒヒ
どうも、こんにちは!
狩りにちょっと疲れたので、日記でも書いてみます。。
ってか、SSたまってたんでね!
ネタがイパーーーイ☆


~金曜の深夜~

バイト終わって、酒飲んで、メイポでも~IN☆
金融を探してたんだけど、いまいちあいてないのです!
2倍だし、休みだからね~
ってことで、chを回るわけですよ!
10ch→8ch→12chと回っていたら。。(chに深い意味はありません。。偶数が好きなだけw)
c0004730_1493184.jpg

OH!久しぶりな人みっけ!
どうやら、冬ちゃんも酒飲んでたらしく。。動きが悪いw
そんなわけで、ネタを提供してくれました☆

アヒャヒャヒャヒャ
c0004730_14104552.jpg

本物のお化けキタコレ!


~土曜の昼~

ローラでINするも、AMAさんに武器庫のお誘いがワッショイ!
すかさず、ポゥさんに入れ替わりーの☆
んで、メンバーが何回か変わっていくうちにキタコレ!
c0004730_14124433.jpg

たっぷり吸って大きく育ってます!
チューチュープリースト。。。万歳ヽ(´▽`)/

んで、そなままビシャス~☆
パーティーはこんな感じの4人w
c0004730_1417148.jpg

息もぴったり☆
c0004730_14173519.jpg

このメンバーなら、ビシャスも余裕っしょ!ワッショイ!

でもね。。でもね。。。そううまくはいかないもので。。。
AMAさんタヒ~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞
よみさんタヒ~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

で。。こんな感じ
c0004730_1418566.jpg

Meは逃げてただけ~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞
倒せてよかったZe☆
蛸さん!あんたは強いYO!ケラケラ
でも。。なぜに蛸さんって呼ばれてるんだか。。。ワカンネw

そして、2回目~
2人増えて6人でチャレンジ!
c0004730_14221254.jpg

まぁ。。落ちちゃったんだけどね(-公-;)
6人で。。落ちない日はくるんだろうか。。。次こそはリベンジ!!

まだまだ続くZe!土曜の昼!
蛸さんがギルド作りたいらしく手伝いだワッショイ!(ところで「蛸」の読み方がわかりませんorz)
ギルド名を決めるのに。。ガヤガヤ
沖縄っぽいのがよかったんだよね??

で。。こんなギルドに入りました!
c0004730_14254577.jpg

これからは、このギルドでよろしく!!




ウソ☆


~日曜の昼~

本当はこっちにに入りましたYO!
c0004730_1426546.jpg


我々は。。AMAさんの家畜として、耐えて生きます楽しみますw

みなさん、よろしこ(;>ω<)/


☆ローラ順調育成中☆

アップ゙コレ
c0004730_1432542.jpg



アップルジュース
c0004730_14322881.jpg


ってことで、ララバ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-11-27 20:11 | 秘密の花園
第30幕 ソロは飽きるって言うね
どうしてもローラで狩るときはソロになってしまうので、少々飽き気味です。。
もうちょいレベル上がったら、一緒に狩れるかな~
そんな目標の中狩をしています。

んでも、アキター~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

ってことで、ペリへGO!
なんか、おもろい人いないかな。。。
人気が。。サブサブ

そのまま徒歩でヘネシスへGO!
おやおや、人が結構溜まってるではないか。。
んでも、まぁ、知り合いもいるはずもなく、なんとなくママン狩り

1chから回って見ようかな。。ってか、回るつもりも狩るつもりもありませんが。。。

んでもね、空いてるじゃんヽ(´▽`)/ヒャッホイ

でも、狩ったばっかりっぽいけど。。まぁ、待つか
ってことで、鉄ブタをブタ図鑑で狩って見ました!
c0004730_1223498.jpg

今使ってる両手鈍器の速度が「遅い」で図鑑は「早い」
明らかに違います!
ってか、速さに感動!もうね、楽しくってしょうがなかったです~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞
盗賊になった気分ですYO!
たまには武器を変えてみるのも良いかも。。ってか、片手鈍器にしようか。。。(;¬_¬)

しばらく狩ってると、ママンキタ━(゚Д゚)━ !!!
c0004730_1252378.jpg

前に来たのは。。。40代前半のころ
今は。。。75レベ。。自分の成長を実感!
普通に図鑑のまま戦闘して見ましたw
c0004730_1262742.jpg

ママンは凍らないのねー
ちょっと凍らせてみたかったんだけど、残念無念☆
記念品だけおいて、あっさり逝ってしまわれましたb
c0004730_127444.jpg



ママン撃破後。。我が故郷、ペリオンへ!
c0004730_1283834.jpg

この顔流行ってるみたいですYO!

ってことで、ララバ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-11-25 20:10 | 秘密の花園
第29幕 逝っちゃってますb
眠い。。眠い。。。ネムネムです☆
最近めっきり寒い。。サムサムです☆

今日は早めの更新ですね!
で。。姉御に誘われたぞい!セイヤーー!
c0004730_16211421.jpg

すでに逝っちゃってます;;

ローラ→ポゥに早代わりで、いざ姉御!!

と、勢いはあるものの。。
うかつなミスで。。ポックリ逝ったりしたんですが。。

うん。。。みんな逝っちゃってますb
c0004730_162127.jpg



姉御狩りちゅうは何故か学研の話しになり、(自分で振ったのだが)
あーだこーだ昔話を。。世代感がでてましたね~(;¬_¬)

このパーティーだと1時間ぐらいでしたね~
ぎりぎりサクチケ内に倒せてラッキーー☆

それにしても。。。
ミーコさんは一日一墓を守ってください!
逝きすぎですよ~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞


~メス豚育成日記~
c0004730_16265362.jpg

バブルをおいしく頂きました~☆
@1レベが一様の目標です!


ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-11-24 20:08 | 秘密の花園
第28幕 ある豚とネコの一日
こんばんニャー
こんばんブー

土日の大事な試合は無事勝利ですYO!そこの奥さん!
これで、一安心して勉強できますね。。


~深夜~

AMAさんに誘われて、ビシャス!
今回は4人ってこともあって、軽い軽い!
全然おちませんよーーー
ってことで、
c0004730_19314718.jpg

ビシャスクリア~チャララ~


邪魔だった、包みを開放ハーーーッ!!
c0004730_1934937.jpg

いっぱい。。いっぱい。。


~昼~

AMAさんの姉さんだ~い☆
AMAさんのお姉さんは豚宗教家でした!
んで、なんか自分も豚になっちゃいましたYO!

豚丸焼きの図
c0004730_1939412.jpg


そのあと、ホットパンツ?って言ったら、AMAさんがホットパンツくれたぞ~い☆
アヒャアヒャヒャ^^スペシャルサンクスヽ(´▽`)/その1

して、AMAさんの姉さんと友録!後悔しても遅いでッせー、よろしこ(;>ω<)/
ところで、なんて呼べば良いんだろうなρ(°o°)ゝ
おしえてけれ~ケレケレラ☆


~夜~

腥さんに遭遇。。
ストーキングしようか。。。ありゃ、落ちたか。。
戻ってみると、目の前に( ̄□ ̄;)!!
c0004730_19425218.jpg


で、あとちょっとで3次な腥さん!
手伝うぞーってことで、レイスに行ったのだけど、いまいちうまくない様子;;
だったら、手下Dに行くべし!ってことで、行ってみるも吸えない様子;;
スンマセン(-公-;)

ぁ、そうそう、3次のお祝いにこんなものを腥さんから頂きましたYO!
アヒャアヒャヒャ^^スペシャルサンクスヽ(´▽`)/その2
c0004730_1948676.jpg


えっと。。鼻水が出るようになりました(-公-;)

AMAさんと腥さんには今度素敵なものを送ってやる!
憶えてろ~い~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

地味に上がってます。。。
c0004730_1952591.jpg


ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-11-23 20:07 | 秘密の花園
第27幕 ダブルUP☆
時間がありません。。。orz
なので簡単に更新!

AMAさんに誘われて姉御~(;>ω<)/
c0004730_14203630.jpg


2匹撃退で、吸わせてもらいました。。。でも、吸いたりない様子。。
でも、2体で70%。。ウマーーードラゴンで攻撃して、スキルかけてただけでしたw
チャットし放題で、一人で話してましたよ。。。
みんなに声は届いたかどうかは。。。不明(-公-;)

2体目の後、残り1%!!
ここであげるしかないと言うことで、あげてもらいましたw
c0004730_14231823.jpg

   ↓
c0004730_14223852.jpg


一方、ローラさんは手下Dです!
うまいです!簡単に上がります!
c0004730_1424066.jpg


氷がかなり使えるようになって来ました☆


そんなわけで、終わり☆
あと、3日間留守にするんで。。。わすれないでね~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-11-18 20:06 | 秘密の花園
第26幕 火狸金融 in ショーワ
今週の土日は試合があります。。
実家に帰れます。。
買い物に行けます!!

と言うわけで、今週の土日が楽しみな豚野郎です。

こんばん(¬з¬)ブーー

氷結時間がだんだん長くなってきて、使えるようになってきましたYO!
と言うわけで、狩場がゾンビ→手下Dとなりましたね、ハイ。

てか、手下Dウマ━(゚Д゚)━ !!!

でも。。あの一撃は痛い→死にそうになる→薬連打→ボタンいっぱい押しちゃう→赤字

赤字ですヽ(。Д゜)ノ

いや~メルには限度があるんですね~。。。
なくなったら、ポゥさんで稼ぐしかないのか。。。はぁ(-公-;)
レベルが上がれば、赤字→黒字になっていきそうだけど。。。
いつまでメル持つかな。。。

まぁ、何とかなるかヽ(´▽`)/テヘヘヘヘ


さてさて、手下Dと一緒にいる鉄砲持った奴を倒してたら。。
c0004730_16122574.jpg

あっ。。そう言えば、こんなクエストあったなw
すっかり忘れてましたよ。。。;
だって。。。報酬しょぼいの割れてますから!残念!

ぁ。。古いですね。。そうですね。。。

まぁ、渡してみようと思って、行きましたよ。
c0004730_1614591.jpg

それにしても、1番残念なのはこの顔ですね(-公-;)


ハイ、ハイ、ハイ、今日もアップだこのやろーー!!

1!

2!

3!

ダーーー!!!

c0004730_16152484.jpg

上がったぞ、このヤローー!!!


ってことで、終わりだこのヤロ(;>o<)/ーーー!!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-11-17 20:06 | 秘密の花園
第25幕 JOYパッド☆
今日は1日パッチなので、ジョイパッドの設定をいじってみましたよ~
3次になり。。コントローラーのボタンが足りなくなって。。むずむず(-公-;)
キーボードまでわざわざ手を伸ばすのは。。メンドクセー

して。。新たにファイルをダウンロード

して。。設定っと
ボタン押しながらだと違う設定にするとか、出来て。。ボタン数無限大ヽ(´▽`)/

まぁ、とあるメイポサイト見ながらやったんで、結構スムーズに行きましたね、ハイ。

でね。。早速、パッチ終わったことだし、試してみよ~☆


あれ??うまく動かないね。。
最初は思い通り行かなかったけど、なんとかね☆
今は。。。ジョイパッドになれる練習をね。。。


こうなったけど。。
c0004730_19574055.jpg

慣れないって言うのは。。こういうことになるんですYO!
ってか、まだ早いのかね~



地味に上がってます☆c0004730_19594254.jpg

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-11-16 20:05 | 秘密の花園
| TOPに戻る |