どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
カテゴリ:DK解体新書( 6 )
by ロラ
Lv.140ステータス
e0107543_15461539.jpg
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-05-03 15:44 | DK解体新書
Lv.130ステータス
鉾装備
e0107543_4224944.jpg


槍装備
e0107543_423920.jpg


鉾装備+鎧上下
e0107543_4232714.jpg

鎧上下でMAX5k超えましたねb
ブレスあれば、ほとんどのモンスターに対して必中です!
機動力が落ちますけどね;
そのぶん防御力が跳ね上がるので薬代が多少は減らせます。
なにより、補正が30、50となってるのが嬉しい♪
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-03-04 04:25 | DK解体新書
ポーラレベルUPの軌跡
Lv.120になったポーラさんのレベルあの上がり方の軌跡です。
e0107543_0272389.jpg

約60日、2ヶ月で120になったことになります。
最近はどんどんレベルが上がりやすくなってる感じがします。
ジパングの提灯、姫なんかが大きいですね。

40までは約5日でさくっと上がってますね。
その後は一定のペースで60まで上がってます。

狩場は35~60まで提灯で上げました。
武器は25~48までパンプキンスピアです。
なぜパンプキンスピアかと言うと、DEXを8くらいから上げずにいたためです。
ですが、強化品の攻撃力60のものを使っていたんですが、だんだんきつくなってきました。

次に使ったのは48~60に青龍です。
命中+30なので、DEXを上げなくても命中を確保することが出来ます。
使っていたのは攻撃90のものでした。

レベル60くらいからグラフの傾斜が急になっています。
これはゴーレムの森で狩を始めたからです。
ここで60~70を過ごしました。
ここの狩場は効率がよく、サクサクレベルが上がったので、飽きませんでした。
60からの武器は血スノですね。90までお世話になりました。
血スノを装備することで命中が落ち込むため、DEXを8→30に上げました。

70~90くらいまでグラフがだんだん緩やかになっています。
これはD子を狩っていたためです。
最初は70~80まではどんどんスキルレベルが上がるので効率も上がるのですが、
80~90はほとんど攻撃力に変化が無いのとレベルUPにつれての必要経験値の関係でレベルUPペースが落ちています。

90からはまたレベルUPのペースが上がっています。
それはケンタ狩りを始めたためです。
ですが、赤字続きのかりでメルがどんどん減っていきましたね。
これは120の今も同じ状況です。
自分は経験値>メルの考えなので
この時期から武器がタバールに変わりました。
また、槍バスターがMAXになったため、槍での狩りも可能になりました。
ほとんど鉾での集め狩りが主体でしたが

100くらいからはまた一定のペースに
自分的にはなかなか良いペースだと思います。
これは姫を狩り始めたためですね。
ほぼ毎日姫にこもっている状態です。2時間程度ですね
だいたい1日1レベルくらいのペースです。
100になる前くらいに命中139確保に向けてDEX30→50にあげました。
高い強化品を買うのが大変なのと、命中のために高いメル出すなら、攻撃力UPをしたかったためです。
現在Lv.120では素命中126を確保できているので、@3は欲しいところです。
ですが、姫狩りには問題ありませんね。

以上、ポーラさんのレベルUPの軌跡レポートでした。
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-01-31 00:23 | DK解体新書
Lv.120装備
タバール(購入品)
e0107543_13231231.jpg

120くらいのが欲しいかな

パルチ(購入品)
e0107543_2281754.jpg

120くらいのが欲しいかな

スノーボード血(購入品)
e0107543_13245967.jpg

姫狩りはこっちを使用
110くらいのがあれば夢のようだ

青龍偃月刀(購入品)
e0107543_13261771.jpg

同じく、殴り魔用にキープ

茶頭巾(購入品)
e0107543_13263470.jpg

購入品のなかで1番高いかも@@

バスタオル(自作)
e0107543_1327841.jpg

ローラさんの時から使ってますb

エソール(自作)
e0107543_13275185.jpg

70%7枚ペタリ

エソールスカート(未強化)
e0107543_13282152.jpg

素早さ鎧下が高くて強化できてません@@
その内強化したいですね!

攻撃手袋(購入品)
e0107543_13285928.jpg

今はこれで満足

命中軍手(購入)
e0107543_13293438.jpg

特に使用機会なし

Sイヤリング銀(購入品)
e0107543_1330291.jpg

命中が126しかないので11くらいのが欲しいかな

ドロシー銀(自作)
e0107543_13302972.jpg

まぁ、満足。自作だしね、こんなもんだ

イカルスのマント速(自作)
e0107543_13323363.jpg

桃マント+8くらいのが欲しいかな
命中足りてないので

ほとんど購入品ですね。
強化するよりも、資金をためて強化品を購入した方がお得なので
自分で作った奴は適当に張ったら出来たものです。
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-01-30 13:38 | DK解体新書
Lv.120スキル振り
初心者
e0107543_13134744.jpg

とりあえず、デンデンスローだけあればいいですb
まぁ、今となっては使ってませんが。。。
片手武器のクルセかナイトだと使える??

ファイター
e0107543_13141286.jpg

バイタライズ先あげでした。
チャリクエで育てたんでね。

スピアマン
e0107543_13143816.jpg

ココから両刀の道ですね。
強化パンプキン使っていたんで、先に槍のプログレスを上げました。
48から青龍に切り替えで、そこから90くらいまで鉾生活でした。

ドラゴンナイト
e0107543_13145821.jpg

先に鉾スラッシャー上げですね。
3次のスキルポイントがまだ39も残っているんですが、何を上げるか迷ってる状況です。
いろんな人の話を聞いて上げようかなと。。。
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-01-30 13:19 | DK解体新書
Lv.120ステータス
Lv.120になったんで、ステータスでも
e0107543_13103422.jpg


鉾+タオル(ソロ姫のときなど)
e0107543_1365780.jpg

鉾+鎧上下(ブレスあり姫、ケンタ集め狩りなど)
e0107543_1384216.jpg

槍+タオル(リプレのドラゴン系など)
e0107543_1385418.jpg

槍+鎧上下(ブレパ、バクなど)
e0107543_139580.jpg


鉾は大量に沸く集め狩り、槍は2,3発で確殺出来るとき
赤字の度合いは 鉾>槍

命中によってタオルか鎧上下を使い分け
赤字の度合いは タオル>鎧上下
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-01-30 13:04 | DK解体新書
| TOPに戻る |