どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
<   2006年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
by ロラ
ゆくとしくるとし
こんばんは、ろらです。
今年も今日でおしまいですね~
今年の31日は友達と鍋たべながら、K-1見る予定です。
う~ん、まったり。
まぁ、男2人ですが。。。

来年こそは(;>ω<)/
良い出会いがありますように(-人-;)

新年は1日から実家なのでしばらくココはおやすみで~す。
よいお年♪♪
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2006-12-31 16:11 | maple日記
ごまごま
ども、ろらです。最近、1日中眠いです。
いくら寝ても足りないです。
夜更かししてるからなのかな@@

30日までバイト。。ガンバロ!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
め、め、め。。。イポ

SHOPで100ポイント使うごとにごとにスタンプもらえて
それと交換してGETしました!
e0107543_2582918.jpg

かなりの癒し系アイテムではないか!
またーり、癒される(*´д`*)

84レベルと言うことで、オヤビン退治!
鉾で戦うとリーチ結構あるからオヤビンの攻撃を上手く避けれる( ̄ー+ ̄)
攻撃はMISSがでるものの普通に戦えるに!
まぁ、雑魚に当たって、無敵状態のときにオヤビンに攻撃って言う流れの繰り返しだけど(-公-;)
e0107543_315846.jpg

ナントか撃破!
5対ぐらい倒して、チーーン凸だったけど。。。

早くD子以外のおいしい敵を狩りたいなぁ~
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2006-12-28 03:10 | maple日記
もういくつ寝るとお正月?w
も~い~くつね~る~と~
お~しょ~うが~つ~

ども、ろらです。
もうすぐ年越しですね~
皆さん年越しはどうするんですか~??
自分は。。。何してるだろ@@のーぷらん

とりあえず、研究が忙しい@@;

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
めいぷる

先週の土日は飲み会でちっともレベルが上がらん;
今週も毎日バイトでちっとレベルが上がらん;

それでも。。

e0107543_244553.jpg

ちゃっかりレベルが上がってきている。。
だけど、D子はもう飽きてる;;
そろそろ武器も強くしたいけど。。。NOマネー(-公-;)

クロムの無駄強化三昧でちともたまらん;
しばらく貯蓄しようかなんて。。でも。。。ムフー

ちょっと実家に帰りたくなってきたかも。。かも
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2006-12-27 02:47 | maple日記
新MAPにいったんよ
ども~ろらです。
昨日は冬だと言うのに雨が降りました。どうなってるんだろ@@
でも、夜は雨で路面が凍ってて酷い目にあいました;;
油断禁物!ブラックアイスバーン!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
メイプ

早速!新MAPに行ってまいりましたよ。
今度の新MAPは移動とか面倒じゃなくて、ジパングとかフロリナみたいな感じで行けます。

早速GO!GO!
ジパングから行って気ました!
e0107543_12101170.jpg


でも、ヘネシスとかいろんな所から行けるらしいですね!
ここから、ジパング、台湾、上海に行けました!1回1500メル
ジパング行くなら牛乳の方が安いみたい

新しい敵をざーっと紹介!
自分が気に入ったのだけですけどね~
名前は適当につけてますw

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ピエロルーパン
e0107543_12135780.jpg

お手玉みたいの投げてきます!でお、遅い;;

イエティぬいぐるみ(背景)
e0107543_1215536.jpg

他にも、青デンデン、スルラ、メイプルきのこ、ジュニバル、ぺぺなんかもあったかな

ぬいぐるみマシーン
e0107543_12161511.jpg

一ミリも動きません;遠距離攻撃してくるけど。。

ミニミニイエティ
e0107543_12171176.jpg

上の奴倒すと出現します!めっちゃついてくるしwでも、弱す

バイクゾンビルーパン
e0107543_12182272.jpg

なんでもヒールはきかないそうな。。。
バイクに乗って克服したのか!?

飛行機(乗り物!?)
e0107543_12215794.jpg

このほかにも地下鉄もあったし、いろいろといけるところ増えるのかな??
地下鉄とかはカニングと繋がったりしたら面白いかも

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

新MAPはこんな感じです。敵とかだけだけど。。。
夜の街は雰囲気が結構良かったな~
BGMは評判いいらしいけど。。
大抵音楽とか聴いてるからさっぱりです┐('~`;)┌
今度聴いてみます。

そして。。

深夜にカリカリ。。。。!?

あの影は一体誰だ( ̄□ ̄;)!!?
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2006-12-22 12:26 | maple日記
赤字!?
ども~ろらです。
髪伸びてたんで髪切りました。
そろそろ自分で切るの辞めて、ちゃんとしたところ行こうかな。。。
でもお金が(-公-;)
貧乏学生には髪切るお金ももったいない;;

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
メイプル

今日もポゥさんで露店。
e0107543_2213245.jpg

-20メルの赤字でしたw
画像加工じゃないですよ?
さぁ、どうやったんでしょうか@@

明日は結構大きなパッチみたいです。
命中兜書100%とか、素早さ鎧下100%とかが気になります。

なんか、新しい町が出来る??っぽいですね。
最近のメイポは活発な気がします。4次も近い??

DKを120くらいまで上げたいなぁ~
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2006-12-21 02:23 | maple日記
クロム売れたよ~
ども~ろらです。
クリスマスイブは男だけ!わっしょい!
クリスマス当日は研究室で発表だ!わっしょい!
そんな予定でお祭り状態です!わっしょい!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
めいぽん

ポゥさんで露店。
クロム売れたよ。クリックで画像拡大かな?
e0107543_3163783.jpg

こんなにあっさり売れるとは思わなかったな;;
もうちっと値上げできたか。。まぁ、売れたからいいや
これでクロム強化資金が出来たb

でも。。。

両手鈍器呪書30%1枚が200kで7枚で1.4M
クロム500kで。。。元値2Mだーよ。
だけど。。今まで消えていったクロム。。。プライスレス

あんまり深いこと考えるのは止めよう。

とりあえず、攻撃力120以上は欲しいね!
まぁ、自己満だけどね。。ローラさん動かしてないし(-公-;)
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2006-12-20 03:20 | maple日記
友達100人出来るかな@@
ども、ろらです。
運転免許書の初回講習に行ってきましたわけですが。。。眠い;
だけど、頑張っておきてました!頭カクンカクンしてたけど。。zzZ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
めいぽん

今日も駐車場でカリカリ
「一緒に狩っていいですか?」って聞かれたから
「いいですよ」って答えます。拒む理由が見当たりません。

そんなわけで、ご一緒に狩をしたわけなんです
そして、彼は10時までなそうで狩りをおえました。
狩り中は戦士の装備のことなんかを聞かれたので、そんな会話を少ししてました
そんな流れで。。どんな流れかは想像に任せますが
「友録いいですか?」と聞かれたので
「いいですよ」と答えました。拒む理由がありません。
そんなわけで、友達が出来ました。

そのうち友達100人出来るかな@@


話は変わって、
e0107543_213276.jpg

順調にレベルUP

調子に乗って、打倒おやびん!
e0107543_2134295.jpg

全然攻撃当たらんね;
ってか、基本装備で命中が86くらいしかないのね(-公-;)
ドーピング+10してもきついのね;;
命中装備でガッツリ固めても136しかないし。。。火ブル必中は。。。(-公-;)
素DEX20から引き上げるしかないか。。。

メルがいぱーいあれば、強化品を購入するのになぁ~
夢のまた夢だ(-公-;)

(-公-;)(-公-;)(-公-;)(-公-;)(-公-;)(-公-;)(-公-;)
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2006-12-19 02:16 | maple日記
我輩はDKである
ども、ろらです。
明日からはしっかり研究室行って卒論頑張ろう!おー!!
でも、明日は免許更新の初回口臭講習なのだ@@
めんど臭い(-公-;)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
めいぷるるん

ポーラさんでD子の自給を測定しました。(駐車場)

Lv70でスラッシャー1です。

攻撃力ないし、大してうまくないと思ってたんだけども
1時間で1Mの経験値。これだと大体70レベ時に1時間で50%上がります。
2時間で1レベルですね。

んで、スラッシャーを上げるにつれて攻撃力UP↑↑なので、
どんどん効率が上がっていくから、結構狩が楽しかったりします。
ただ、D子はローラさんでも狩り続けてたから、ちょっと飽きたかな(-公-;)
でも、D子がうまーなわけで。。。

e0107543_0561117.jpg

サクサクっとレベルUPしたわけなのだす。

んで、飽きたから気分転換!
e0107543_0565732.jpg

まますん!
スラッシャーで遠くからの攻撃だったら、地震当たらないと思ってたんだけど。。
全然当たるのね(-公-;)がっかりだ

んで、ママシュ待ってる間にスラッシャーを使いこなせるように特訓してましたb
おかげでだいぶ攻撃の範囲がわかったかなb


そう言えば、露店のポゥさんに「超カワイイ!」ってなかんじの書き込みがあったとかなかったとか。。。

まぁ、嬉しいけど。。。男だし。。。。そういう趣味ないし。。。。(-o-)/zzZ
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2006-12-18 01:00 | maple日記
Dナントになったんよ
どうもロラです。
なんだか朝なのか夜なのかわけわからん。。。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
メイポ

というわけで、Dナイトになったよ♪
なんでみんなDKって略すのがさっぱりわからんけど。。

e0107543_10274328.jpg

コブシ強いよ~(-公-;)
でも、ローラのときと合わせて2戦目かw
武器は片手斧なんだ。。ね

e0107543_10284178.jpg

顔出さないなんて、失礼なおっさんだ(`Д´)

e0107543_10294298.jpg

というわけで、Dナイトになりました( ̄ー+ ̄)b
リーチの長さに驚きです;;
これからはD子がうま~なのかな!!?
自給計算はまたこんど~

とりあえず。。。寝るか(-公-;)
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2006-12-17 10:30 | maple日記
狩場効率
ども、ぽらです。
ぽぽぽーん!!!

今日は露店放置してたら、蛸さんとよみさんが書き込みしててくれたよ!サンクス!

ということで、よみさんのブログにでもリンクしてみようかね。。( ̄ー+ ̄)b

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
メイプル

どこの狩場がいいのかいろいろやってみて自給計算してみました

ポーラさんのデータ
移動:140
攻撃力:MAXで2100くらい
レベル:63
職業:スピアMEN
武器:スノーボード血
サクチケ:有り

こんなところです。
以下、経験値自給報告

※オルビス三色犬※
自給500k
チャリクエ品で他のキャラを育てられるのは良い
地形が狩りづらい
狩りづらい地形は。。。キライダー(`Д´)

※ヘクタ※
自給550k
チャリクエ品でGOOD!
ドロップの素早さマント60%が結構出る!?
装備ドロップ店売りで結構儲かる
なかなか良いけど。。。アキタ(-公-;)

※ゴーレムの森※
自給720k
沸き沸きでうまー
メルも結構もらえるし、ゴーレムが鈍いからダメージをあんまり受けずにすむ
ドロップも攻撃手袋60%が出るしね!出たしね!
今日初めて行ったけど。。。こもります( ̄ー+ ̄)b

63レベル時点で、サクチケ使用で1分1%ぐらい
グル狩りだと効率はさらにUP!!
てきとーに誰かに入れてもらうかな(;¬_¬)

ってことで。。。

e0107543_33618.jpg


おやすみなさいzzZ
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2006-12-15 03:38 | maple日記
| TOPに戻る |