どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
<   2007年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧
by ロラ
亀甲羅は今日の朝8時まで安売りですよ!
ども、ろらです。
バイトしばらくないです。。5日くらい
友達と飲みたいなぁ~
なんか最近いろんなものが溜まってる@@

※※※※※※※※※めいぽ※※※※※※※※※※

亀甲羅セール!!
e0107543_338835.jpg

今日の朝8時までですよ、そこの奥さん!
自分はもちろん買っちゃいましたYO!
e0107543_3384587.jpg

一家に一つは当たり前。予備に二つは欲しいところです!
e0107543_33925100.jpg

2個になっちゃった~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

そして露店を回ってるときに、ビシャスDK募集ときたもんだから
すたこらさっさ~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞
e0107543_3404835.jpg

なんか、魔法使いさんが端に寄せてくれたんで楽チンでした^^
ボスの中でビシャスが一番楽しいかもね

そして、ポイントがなんか増えてると思ってたら。。。
e0107543_342284.jpg

モンスターカード999枚組が222pで2セット売れてましたヽ(´▽`)/
世の中にはカードコレクターもいるんですね@@
売れないと思って保管してたんだけど。。また集めなきゃね

以上です[壁])≡サッ!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-02-27 03:45 | maple日記
わるめーん
ども、ろらです。
今日でバイト5連ちゃんが終わりです。
早く終わんないかなぁ~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

※※※※※※※※※※※めいぽ※※※※※※※※※※※

わるめーん
e0107543_18304082.jpg

叩きーの
e0107543_1831468.jpg

休みーの
e0107543_18312539.jpg

叩きーの
e0107543_1831468.jpg

また、叩きーの
e0107543_1831468.jpg

休みーの
e0107543_18312539.jpg

油断して、墓落ちーの
e0107543_18345248.jpg

また、墓落ちーの

e0107543_18345248.jpg

落ちは無いーの
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-02-26 18:34 | maple日記
130だっちゃ!
ども、ろらです。
現在5時40分です。
眠いんだっちゃzzZ♪

※※※※※※※※※※めいぽ※※※※※※※※※※

今日はほとんどソロで姫狩り><
ソロのときは血スノの方がバックスラッシュが使いやすくてイイねb
薬節約になってるかわからないけど。。。今度、計測しないと@@

とうとう130だっちゃ!
e0107543_5421567.jpg

OKさんに言われた140が目標だから
1日50%で20日後に達成ヽ(´▽`)/

1月31日に120になったから、
24日で10レベル上がったのか。。
途中結構忙しくて全然出来ないときもあったし、こんなもんか


hisasiburi na mi-kosan
nazeka katakoto na nihongo desita ;;
e0107543_5483493.jpg


フリマ2を見て、倉庫行こうと思ったらバッタリ
兎と亀なOKさん
何がそんなに悲しいのρ(°o°)ゝ
e0107543_549386.jpg


では、おやすみなさいzzZ
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-02-24 05:50 | maple日記
久しぶりだったよ
ども、ろらです。
今日は久しぶりにバイトでした。
寝そうだった;;明日はちゃんと寝ていこうzzZ

※※※※※※※※めいぽ※※※※※※※※※

ぽーらさんレベルUP!!
e0107543_2333622.jpg

土曜には130になりそうですね^^
経験値2倍のときに姫狩るぐらいしかやる気がおきません><
あとは、AVで提灯とか
経験値効率を重点に置いているプレースタイルなので@@
ボス戦も好きですけどね^^b

※※※※※※※※※鬼魂※※※※※※※※※※

昨日、いきなりアマさんと会えました~
ブログでちょこちょこコメントしてたから、お久しぶりな感じがしませんでしたよ
SSないのはどうにかせねばね。。
OKさんが紹介してたのを暇なときにでも試そうかな。。暇なときでも(-公-;)
とりあえず、10レベルにして、魔道士です!
でも、驚いたのが、スキルが10レベルになったら、いままでのポイントが返されて、振りなおせる事@@
魔道士を目指してたんで、ずーーっと知力に振ってました;10までがマゾかったです;;
12レベルから新しい攻撃形の呪文覚えれるみたいで、楽しみ^^@1レベル!

そんな感じで、サクチケ時間以外は鬼魂やったりしてます。。

というか、卒論発表終わったのに忙しい~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-02-23 02:40 | maple日記
発表終わったよ
ども、ろらです。
卒研発表が無事終わりました。
あとはみんなで騒ぐだけ!あひゃひゃ

※※※※※※※※めいぽ※※※※※※※※

ぽーらさんをガンガンレベルUPさせようと思ってたら。。
メンテ(-公-;)

露店の場所争奪戦が激しかったです!!

投げの47,8のレベルで
提灯:自給700k
金魚:自給420k
でしたね。
提灯人気な分けですよ

そんなわけで、金魚洞窟でレベルUP!!
e0107543_010885.jpg


何か最近、すぐ眠くなるzzZ
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-02-22 00:11 | maple日記
明日だーよ
ども、ろらです。
明日は発表本番だーよ
e0107543_116623.jpg

みな、勉学に勤しむのだ!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-02-20 01:16 | maple日記
金魚入口
ども、ろらです。
明日はジャンプの発売なんで早めに寝ますzzZ

※※※※※※※めいぽ※※※※※※※

大人と書いて、アダルトと読んでください。
東京事変の大人のアルバムみたいな感じですb

提灯うまーですが、混んでるし、横もいっぱいいるからいまいち好きになれません
そこで、今日は金魚入口にいってきました!
誰も人いないのでがらがらでいいですb
来ても、金魚狙いの人のみなんで
自給は1発ほぼ確殺で480kでした!うまーですね
e0107543_2542569.jpg



ついでに、〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーー♪
e0107543_2554824.jpg


今日はイカまんとムカデクエをこなしてきました!
イカまん速とジャンプ書60%で、合計9mくらいの利益ですね!うますぎます@@


そのあと、鈍器強化に励みましたよ!
いつもは30%張った瞬間消えるんですけど、
今日は2連、2連、3連が出来てしまった( ̄□ ̄;)!!
120鈍器を作るのが目標な分けで、
5連、6連くらいじゃないと意味ないんで、30%をペタペタ

まぁ、世の中思うようには行きませんね┐('~`;)┌

適当に張った方がうまくいくみたいですよ@@
e0107543_2582870.jpg

ローラさんを片手鈍器にして、LUK強化or防御強化の盾持たせて
上下防御にして、靴手袋も戦士100にして、防御力戦士にでもしようかな@@

パーノだとやや速いだから、クロムより速いし、片手の意味あるからね。。。

120両手鈍器の道は遠いいです(-公-;)
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-02-19 03:11 | maple日記
BOSS
ども、ろらです。
は~眠い。面倒だ~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

※※※※※※※※めいぽ※※※※※※※※※

骨バル×よみさん
薬はケチらず使いましょう!
e0107543_1493473.jpg


本対戦中止でビシャス!
誘われるたびに中止になる><
鉾サクリでビシャスを押せるようになりましたヽ(´▽`)/
e0107543_1503994.jpg


ジパングでヒール!!?
そこに姫はいませんよ><
e0107543_1514587.jpg


ゴレ森は沸き沸き!!
e0107543_1522237.jpg


40レベ以下のクエのために墓!墓!墓!!!
e0107543_1525974.jpg


街中でレベルUPヽ(´▽`)/
e0107543_1532234.jpg


以上です。はい。
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-02-18 01:53 | maple日記
ランダモ
ども、ろらです。
久しぶりにぐっすり眠れました。
もう一眠りしようかな。。。zzZ

※※※※※※※めいぽ※※※※※※※※※

ぽーらさんをすっかりやってません。
ぽーらさんをSDT,平日サクチケのみで当分は行こうかな。。

休みの日はどの狩場も混んでるんで、大人ビデオ(AV)のみの活動かも

ってことで、アサシンになりましたヽ(´▽`)/
e0107543_13565383.jpg


そして、提灯があいてたんでよみさんとカリカリ
30から行ったんですけど、正直早かったToT
だけど、それでも狩り続けて。。。
e0107543_13574841.jpg

こんなんなりました~ヽ(´▽`)/
提灯がそろそろ1発確殺になりそうです。

そして、髪型変えたんで、顔もレッツ整形!!
らんだも~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞
e0107543_13591479.jpg

また同じ顔だったりね(-公-;)
まぁ、この顔が1番好きだから問題ナッシングb

はい、こんなところです
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-02-17 14:03 | maple日記
蟹食え!蟹!。。いや、あんまり好かんとよ
ども、ろらです。
2日間徹夜で、2,3時間程度しか寝てません(-公-;)
でも、これが眠くならないから不思議!
資料作って、発表の練習の繰り返し!
一息、メイポみたいな感じですかね

※※※※※※※※※めいぽ※※※※※※※※※※

最近、ぽーらさん動かしてません><
いや、サクチケ時間にIN出来ないからですけどね
サクチケ時間外は大人をやってますよ!
投げ、久しぶりにやったけど、結構強いですね~
カニクエとかでも活躍できますよb

普通にデカスラにKB取れちゃうし、デカスラの攻撃もあんまし当たらんし
e0107543_3255526.jpg

投げ面白いよ!!

ってことで。。28レベになりました。
@2で2次ですね!!

クリティカルとヘイストでうまーーヽ(´▽`)/
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-02-16 03:27 | maple日記
| TOPに戻る |