どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
<   2007年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧
by ロラ
進行可能クエスト0
本日2度目です。
下の記事はどきどきが止まらないので見てください。

これを見せたかっただけです。
e0107543_11343874.jpg


進行中も0にしたいなぁ~
でも、忍耐とか無理だい!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-04-27 11:35 | maple日記
おひさしぶーリーね
ども、ろらです。
晴れたり、雨降ったり、さっきから何回も繰り返してます
今日から実家に帰ります。
しばらく更新しないので、見に来ないでください^-^

※※※※※※めいぽ※※※※※※

お昼にビシャス~
ローラさんで初参戦です!!
e0107543_9494930.jpg

レベルUPの瞬間に接触してチーーン
1年ぶりくらいのレベルUPとなりました

2回目はHBあったんでなんとか!
でも。。。
e0107543_9504945.jpg

1人落ちちゃって、2人死んじゃって、最後はほぼミーコさんだけ
自分はPGで体当たりで吸ってました^3^
スピリットダーク30は20Mで売れて墓資金になりましたとさ

夜になって、MST再開でアイテムを取ろうとしていると
あれ??この名前は
ってことで、ずいぶんとお久しぶりな方と会えました
2年ぶりですね
始めた当初からの友達ですよ
e0107543_954451.jpg

ばっちりネタも提供してくれますw
e0107543_9542588.jpg

お城を見学。途中、なばさんともご一緒
てゅるんてゅるんが流行ってます
e0107543_9552773.jpg


さぁ、実家に帰るかな~
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-04-27 09:56 | maple日記
こんなのあったよーーー!!
韓国メイポでこんなの実装されるらしいよー

[韓国ゲーム事情#705]「メイプルストーリー」の新システム“Monster Carnival”のムービーが公開に

4周年らしいから、日本では来年!?
いや、今年!!?

たのしみでござる^3^
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-04-26 16:19 | maple日記
楓城!!
ども、ろらです。
今日は天気がわるいよー
天気が悪いと、気分ものらないなぁ~

※※※※※めいぽ※※※※※

日本オリジナル楓城に行ってきました!!
ジパングの右のほうの神社の近くから行くことが出来ます
e0107543_9423962.jpg


楓城の中は迷路のようになっていて
奥まで行くのは一苦労です

奥まで行くと、殿様!?みたいのが
e0107543_9432528.jpg


かなり強いみたいで、みんな死んでました

通常遠距離攻撃8k
ちょっと強い遠距離攻撃13k
接触18k

というわけで、体を張って調べてきました
e0107543_9453941.jpg


戦士は攻撃が当たらないという。。。

大親分といい、戦士にも戦わせて欲しいです><

※※※※※※※※※※※※※※

夜によみさん兄弟とビシャスへ
e0107543_9465912.jpg

弟さんは死んじゃいました(゚ーÅ)

2回目は2人で

e0107543_9474484.jpg


2人でやって1回30分くらいでした。
自分は上で鉾スラッシャーで寄せて、よみさんは遠くから投げ
2人ともスキル解除うけなくて、うはうはです

※※※※※※※※※※※※※※

日付は変わって、今日です。

1週間1レベルみたいな感じになってます。
もうちょいペース上げたいかなってね
e0107543_950911.jpg

今日はソロ姫でした。アイス1200個が1時間でなくなるみたいです

そのあと、みーこさんと骨っ子
お命を頂いてきました
e0107543_952332.jpg


新しい狩場開拓はなかなかうまくいきません(-公-;)
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-04-26 09:53 | maple日記
リベンジジャクム!!
ども、ろらです。
春の陽気が気持ちイイ
次の授業までちょっとあるので日記更新
今日はメンテですね
露店のスタートダッシュ行けるかな~

※※※※※メイポ※※※※※

昨日はリベンジジャクム!
立て篭もり発生!?って感じでしたが
ネクソンにメールした方がいて、対処してくれたみたいです

そして、いざ!ジャクム!!

腕10分くらいで
本体は。。。40分くらい??
よくわかんなんないですけどそんな感じで

撃破(;>ω<)/

墓ジャクムとして自分は最後まで生き残ったのは初だったので猛烈に感動しております!!
e0107543_1231734.jpg

よみさんがトリプルげっと~
ミーコさんはもってるのに取ろうとしたらしいです。鬼ですね^-^

兜が出たんでかぶらせてもらいました!
e0107543_1232832.jpg

神々しいですね!
いつかは手に入れてみたいものです。

そして、こんなものも
e0107543_12324836.jpg

初恋妄ド学園のエルフにて希望とってますのでヨロピク♪

にしても、嬉しいなぁ~
最近、ちょっとDKのモチベーション下がってたけど、
頑張りたくなってきた^-^
もっと強くなって、雑魚処理うまくなるぞ~!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-04-25 12:35 | maple日記
追手内洋一~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞
ども、ろらです。
今日はネムネムー
エミネムみたいだ^3^

※※※※※めいぽ※※※※※

深夜3時からの墓ジャクムー

深夜に謎の鯖落ちにより、4時開始

そして、深夜5時くらいにまた謎の鯖落ち


みんな、鯖落ちしたみたいです(`Д´)
朝、公式見てもなんにも書いてないよー
もみけしか!?ねくちょん!

2ゲージめの本当最後の方で終わりでしたー
今日はデカ画像だ!!
e0107543_10165097.jpg

ちなみに昨日はソロだったぜい!

今日こそはリベンジp(`Д´)q
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-04-24 10:17 | maple日記
ぴゅーん凸(-人-;)
ども、ろらです。
だんだん暖かくなってきましたね
ストーブも少しずつつけなくても良くなってきました

※※※※※※めいぽ※※※※※※

今日はみんなでグル狩り~

久しぶりにポゥ&ローラを動かしました^-^
そろだとあんまり狩る気しないけど、ぐるだと楽しいね

ポゥさんはHP装備を作成中
まだ途中だけど、浮き輪ありでポゥさんのHPが1600になったから姫耐えれるね!
ALL70%書を使ってのチキン強化だけども;;
それにしても体力書って結構高いのね
もう30Mくらいつぎ込んでしまった><
今のところ完成したのは
e0107543_19453283.jpg

e0107543_1945461.jpg

全然しょぼいけど、プリにあんまりお金かけたくないのよね
でも。。すでに破産状態だけど;;
後は、兜、鎧上下、盾の強化だね!!
APをHPに振るか迷うわ~

今日のグル狩り風景

昼に武器庫&駐車場で、ぴゅーん凸(-人-;)
e0107543_19475026.jpg
e0107543_19475932.jpg

e0107543_19482132.jpg


夜に骨っ子で、ぴゅーん凸(-人-;)
e0107543_19492041.jpg

e0107543_19492987.jpg


HPいっぱいあれば狩りが楽そうだな~
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-04-23 19:50 | maple日記
春のそよ風
ども、ろらです。
今日は練習と選挙があったんだけど、
どっちも行きませんでした。
選挙は今から行けば間に合うけど、今回は何か面倒で
こんなんじゃダメだよなーって思いつつも、行きません

あぁ、春の日差しとまだちょっと寒い風がきもちいい~
こういう日はピクニックでも行きたいものだ

※※※※※※めいぽ※※※※※※

今日はみんなでギルクエに行ってきました~
e0107543_16114927.jpg

まだわかんないこと結構あるけど、楽しかったから問題なし^3^
最後のボス戦で結構墓が出て、おもしろかった悲しかったです(゚ーÅ)

(p_・q) チラッ ウソナキィ

そのあと、そのままビシャスんすんす~ん
e0107543_1613162.jpg

こっちも結構墓でたり、鯖落ちだったりで><

ちなみに乗ってるのは銀の猪です^^
移動170ジャンプ120の優れもの!

休日はみなさん結構いるみたいでわいわい出来て楽しかったです^-^


と、話は変わりますが。。
最近、バーサーク狩りで墓がいっぱいでます@@
e0107543_1615083.jpg

今日だけで3,4回はチーーン凸(-人-;)

ついでにこんなのもψ(`∇´)ψ
e0107543_16162840.jpg

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-04-22 16:17 | maple日記
みんなでビシャス♪
ども、ろらです。
曇っていた空がようやく晴れてきました^^
今日はまったり日和です♪

※※※※※めいぽ※※※※※

マズはサクットUP!
e0107543_16152462.jpg

SSがうまく撮れない(-公-;)

そのあとは墓さんと一緒にわいわい狩り~
e0107543_16171287.jpg

って、自分のお試し期間とはいえ墓に入ったんですよね。
あんまり実感ないです

ETCを誰が1番集められるかで競争^-^
早速墓になったタオさんがそのまま戻らず最下位なり~
みーこさんは容赦無しでした@p@

そのあと、ビシャスへGO!GO!レッツGO!!
e0107543_1619969.jpg

ウンコ帽子が罰ゲームです!
くっさー><

見事撃破で、スキルもでましたb
e0107543_16195573.jpg

2回やって2回とも撃破だったんですが、2回とも1名づつ凸(-人-;)

いろいろやてれて楽しかったな^-^
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-04-21 16:22 | maple日記
燃える男!ぽーら!!
ども、ろらです。
今日は体育みたいな授業でどっちボールをやりました!
まぁ、ボールはやわらかいのだけど
こういう授業は久しぶりだったから、結構楽しかったかな♪
珍プレーにみんなで爆笑ww

※※※※※※めいぽ※※※※※※
朝から久しぶりのグリフォン狩り~
e0107543_1422788.jpg

でも。。何も出ません(-公-;)
ETCすら出なかった~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

骨っ子でみーこさんと狩り狩り
火力がまだまだ足りない感じですね

そして。。。
e0107543_1423216.jpg

最近、墓率が高いです><
もうちょっと気をつけていこう!!

んで。。
e0107543_14241223.jpg

みーこさんも墓チーーン凸(-人-;)
げろまみれです(゚ーÅ)


そのあと、いろいろあって、こんなんになりました@@
e0107543_14252187.jpg

もうね、わけがわからんくなってきましたね
そろそろアバタの軌道修正が必要です@@

バトン
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-04-20 14:27 | maple日記
| TOPに戻る |