どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
<   2007年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧
by ロラ
新MAP武稜!
先日追加された新MAPに行ってまいりました。

まずはこいつに連れてってもらいます
e0107543_16194081.jpg

こうのとりに連れれて、新しいお母さんお父さんの元へ行くとか。。。
e0107543_16201381.jpg

着いた先はここ、うしろの石造が険しい顔でお出迎え
e0107543_1620501.jpg

鐘に頭が><
e0107543_1621727.jpg

可愛い鹿ちゃん、もちろん敵モンスター
e0107543_16221981.jpg

めす蛇、オスもいたかな
e0107543_16223897.jpg

ピンキーちょうだい^-^
e0107543_1623453.jpg

ワニ~なかなかいい顔してますね
e0107543_16234095.jpg

海賊さん登場!抱えてるのは大根星人!実はワニの風呂敷にも
e0107543_16242193.jpg

またまた海賊さん!
e0107543_16252132.jpg


時期的にパイレーツオブカリビアンにぴったしですね^3^

この海賊船であたらしいグループクエストが出来ますよい
e0107543_16261565.jpg

目的は大根星人を助けるらしいです。。。あまり助けたくないような
グループクエストのレベルは55~100
55の投げで参加したんですけど、やっぱり全然っだめですねー
クエスト内容は敵を倒すのばっかりだから火力が必要ですかね
毒撒いたっけ、楽かもw
今回は途中でわからなくなって、断念><
次はクエアできるかな~

ま、こんなところです、はい。
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-05-31 16:29 | パッチ内容
姉御チューチュー
姉御に行ってきました
e0107543_9303632.jpg

54レベルで85%上がりました^-^
ま、2回死んで20%減りましたけど。。。
サクアリだったら、どんだけうまいんだよー

今日はパッチですね

新MAP追加されるのかな~

ワクワクさんだぜ!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-05-30 09:43 | maple日記
ふぁふぁいやー
みーこさんがまだ火を噴き続けてます
e0107543_12293712.jpg

いい加減、誰か助けてください~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

続くよ
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-05-26 12:30 | maple日記
ふぁいやーー
ミーコさんのヨガフレイムが頭に引火しました
e0107543_1022520.jpg

助けてください。
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-05-25 10:02 | maple日記
パパン、逢いたかったよ
ども、ろらです。
今日は昼からバーべQして、飲みすぎでちょっと頭が痛い;
でも、昼から飲む酒はサイコーにうまい!
昨日企画して、今日実行だけど、人が結構集まってよかった^-^

※※※※※※めいぽ※※※※※※

墓ジャクムはチーーン凸
次回は生き延びよう!


そのあと、金魚周り
アクアリウムは平和だった^-^


ジパングにて、天狗狩り!
なんとか、撃破!!


楓城にて、武者探し。。。いない

殿様にご対面
e0107543_1928448.jpg


攻撃動作のSS撮ってきました

全体13Kの攻撃
e0107543_19293454.jpg

しゃーーー!!
e0107543_19295337.jpg

全体8Kの攻撃
e0107543_19302013.jpg


殿様は憎たらしいけど、近くの忍者は可愛らしい^-^

そのあと、いまだ遭遇したことのないパパシュへ
e0107543_19312428.jpg

みんなで仲良く記念撮影!

このあと、パパシュはボコボコにされたとさ

おしまい
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-05-22 19:32 | maple日記
ムシャムシャ
ども、ろらです

今日は久しぶりに寝坊

9時に起きる予定が、13時
おかげでぐっすり眠れました^-^

※※※※※※メイポ※※※※※※

今日は夕方に偶然ちょこさんと遭遇!
そのまま1時間くらい話してました^^

おなかが減ったんで、ちょっと食べてみました
e0107543_20174993.jpg


あざらし、うまー^0^
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-05-21 20:29 | maple日記
イメチェン!!
あうあうー
眠れない夜~
車でドライブ~
ジャンプ買って、帰るだけ~

さすがに、夜7時から寝て、0時に起きたら眠れませんでした
眠れない夜は、いろいろ考えるので好きくありません

※※※※※※※めいぽ※※※※※※※

みーこさんと骨ばる~
なんとなくね~
e0107543_4254233.jpg

でも、沸かずにオルビス着きました^-^

ついでといって、みこさんが髪型変えたので
自分もトライ!!!

ニューゼンとか。。。飽きました;;
e0107543_4263381.jpg


初期って!!
e0107543_4271069.jpg


もっと、イケイケの感じにしてください><
e0107543_4273023.jpg


最終的に。。。
ランダムじゃなくて、特別券です。。
みこさん、ありがと^-^
e0107543_428597.jpg


※※※※※※※※※※※※※※

SS撮れって言われたので、載せておきます
e0107543_429010.jpg
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-05-21 04:29 | maple日記
メル稼ぎなのだ!
ども、ろらです。
はしかの予防接種ワクチンが不足で、打てませんでした。
うちの大学でも感染者が出たらしい。。。ワクチン無いしどうしようもない@p@

ひきこもるしか。。。

※※※※※めいぽ※※※※※

さくっと、152!!
e0107543_23291422.jpg


そして、メル稼ぎ
みーこさんとどっちが先に100M稼ぐか勝負してます^3^
いまんところ、どっこいどっこい??

今日はいいものでたしな~

ちょっとリードしたかな( ̄ー+ ̄)b

※※※※※※※※※※※※※※※※※

えーんど!にょむさんとリンクしました^0^
よろしくどうぞ♪
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-05-19 23:32 | maple日記
あんぱんみこさん
e0107543_4243888.jpg

あんぱんの顔がみんな違うのだ

記事はのちほど
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-05-19 04:24 | maple日記
うわさのあの人
ども、ろらです。
はしかが流行ってるみたいで。。。北海道にも来てるみたいです
自分は予防接種してないらしいので、予防接種をやらないとな。。。メンドウダ

※※※※※※めいぽ※※※※※※

噂のあの人とビシャスをやってきました
e0107543_1217239.jpg


すかさずSSを激写!!

結果は。。。
e0107543_12173476.jpg

くまさんもいたんですすけど。。。落ち@p@

みんなで生還はなかなか難しいですね(゚ーÅ)
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-05-18 12:19 | maple日記
| TOPに戻る |