どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
by ロラ
上げ逃げ上等!地の果てまで上げ返すぜ!
こんばんは
K1見てます
レミーかっちょいい!
バンナ見逃した><
日本人どうでもいい。。。

今日は学会がありまして、無事終わったところです
1泊の小旅行だったのですけど、それどころではなくいっぱいいっぱいでした@@;
当分は学会ないけど。。。

気がつけば、明後日から授業が始まります
夏休み、なんか、すっごい長かった気がしますよ
いろいろいっぱいあったし、帰ってきたらかえってきたで、学会の準備とか、メイポとかメイポとか、メイポとか

うん、なんだかんだ言って9月はメイポばっかりやってたかなw

もう10月になりますね
北海道はもう寒いです。今日、我慢できずにストーブつけちゃいました
ここからは灯油代との戦いが始まります

10月もなんだかんだはなかんだで、結構イベント多いかも
ゆっくりまったりぼーーーっとしてるのが好きなんだけど、そうもいかないのかな

就職活動もありますしね。。。働きたくないw


そうそう、今日はな、な、な、なんと!!上げ逃げされたんですよ
しかも知らない人にですよ?
いや~間違いかなんかかと思ったんですよ
e0107543_22172798.jpg


だって、こんな妖しいんですからねw
ま、自分的にはかなり可愛いと思っているんですけどね、勘違い説が強いです(`Д´)

んで、追ってみました
サーチ開始!!
どんどん進んでるな~と思い、先回りだ!ってことで石投入だぜ!
e0107543_22191449.jpg

甘い!こわっぱ!!
とは言わなかったんですけど、無事、上げ返せました^-^
なんでも、ここのブログを見たことがあるそうで、自転車のほうもですね
ごく稀にいるここを見たことのある人の一人ということで、感謝感激ですToT

と言う訳で、ブログ頑張ってくださいといってくれたので、頑張ってます(;>ω<)/

今日はこのままだらだら日記書こうかな^3^

続くのけ!!?
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-09-29 22:22 | maple日記
8k
e0107543_22304140.jpg

リプレの種が8kに!
e0107543_22311563.jpg

ギルクエボーナス宝箱全図!

今日はこももさんとその友達さんと一緒に狩らせてもらいました
いや、吸わせてもらいました@p@

こういうときに限ってSS撮ってないんですよねor2
そんで、こももさんとリンクさせてもらうことになりました^-^
でも、すでに勝手にリンクしてました^3^

こももさんの友達さんも自分のところ見てくれてて、見てくれる人って実は結構いる!!??
うん、見てる人に運良く会えただけですよね。。知ってました^-^

自分はいろんなとこ見てるからな~
あ、見たことある!!?ってことよくあるけど
ブログで見てただけとか多いですよ

ま、何いいたいのかわからなくなってきましたね

うん、同じギルドのほるさんと話してたら、足の話しになりまして
後ろからと前から見るので意見が食い違って、友達にはなれなかったってことかな

そんでは、ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-09-24 22:36 | maple日記
第20回墓ジャクム
e0107543_2040354.jpg


いつも心強い助っ人さんがいるのですが、今回は墓メンバーだけで挑戦してきました

詳しくはここでw

なんて簡単な日記なんだろう^3^
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-09-18 20:42 | maple日記
バーサーク!ソロビシャス
はい、バーサーク状態でビシャス行って来ました!!
(バーサークとはHPを30%以下のときに攻撃力が170%になるスキルです)
e0107543_23523119.jpg


HBありでHPが15000超えるくらいで、HPが4500くらいで発動です
ビシャスとの接触が3000くらいで、回復にはチューチューアイス使用
なかなかバーサーク維持も難しく、なるべく維持でやりました

3分の1くらい削り。。。

e0107543_23545343.jpg

凸(-人-;)ごりんじゅうです

なかなかうまくいかないですね><


やっぱり、ビシャスはみんなでわいわいやったほうが楽しいね^-^
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-09-17 23:55 | maple日記
たたぁっきってやる!!
e0107543_1025279.jpg

ちょこさんに誘っていただき、武者へ行ってきました!

やすさんのブログに書いてあったように武者をバーサーク状態で攻撃!!
1回死んじゃったけど、武者が青い稲妻を使うときに指を上に上げるときにトナカイ飲めば、攻撃受けたときにまたバーサーク状態になるんで、バーサーク状態をキープして戦えましたよ
武者が青い稲妻つかうときも結構わかりやすいですしね

まだクエストクリアしてないということで、ETCもらっちゃいました^-^
最近、いろんなボスに挑めるようになって楽しいです!!

ちょこさん、お誘いありがとうございました!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-09-14 10:06 | maple日記
ガクガク
e0107543_13561581.jpg

おやびん、つええええ!!
びびり、まくって遠くから攻撃してたのに。。チーン凸(-人-;)

日々精進!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-09-11 13:57 | maple日記
飛んで
e0107543_0351091.jpg

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで
回って回って回って
まわ~るぅうぅぅ~
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-09-10 00:36 | maple日記
やべえ、可愛い
e0107543_16431842.jpg


左から

ぽーらさん妖精になりました
可愛い^-^

ちゅうたあたりまん
派手すぎw目がないけど><

ほるさん、マチャそっくりww
面白すぎw

にょむさん、おしりなんか刺さってますけどw

みこさん、えろかわw
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-09-08 16:45 | maple日記
ただいも
e0107543_815286.jpg

約1ヶ月の自転車の旅から帰ってきました
メイプルもぼちぼちやってます
どこかであったらよろしくです^-^
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-09-08 08:16 | maple日記
| TOPに戻る |