どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
by ロラ
ポーラさん1周年
ポーラさんを作成して、1年がたちました
ポゥさんとローラさんをくっつけて作られた名前、ポーラさん
今は亡きOKさんのブログのリンクがポーラさんになってたから、軽いのりで名づけたポーラさん
ボーラさんって思ってる人がいる、ポーラさん

自分のキャラが155レベルになるなんて全然思ってなかったですよ
ビシャスに戦力として参加して嬉しかった
ソロビシャスもできるようになった
ジャクムにも参加できるようになり、最後まで生き残れるようにもなった
今日はBGにも行けた

高レベルになるといろいろとやれることが出来て楽しいですね
友達もボスを通じて出来るようになり、友録こそしてないものの、いろいろとたくさんの人と知り合うことも出来ましたね

そして、半年前からレベルが変わっていないポーラさん

これからも同じレベルのポーラさんをよろしくお願いします^-^

※※※※※※※※※※今日のメイポ※※※※※※※※※※※

しけさんとこのBGに連れて行ってもらいました!
e0107543_054188.jpg

1回接触して、くまさんにリザもらい~の、死に~のでした@@
接触17K以上でしたね@@;
HPがHBありで@2000くらいあったら耐えれそうですね!

ビシャス終わった後、つるつるな人に会いました
e0107543_05544100.jpg

ボーラさんだと思っていたみたいでw
まあ、ボーラでもいいんですけどね^3^

そのあと、やすさんに遭遇~
e0107543_0564775.jpg

1周年祝いにガチャくれました!どもです><

すばらしい、一品を頂きました
e0107543_0572163.jpg

華麗に店売りでもするかな^3^

あ、そうそう、最後のエリアボス、でかデンデンことマノに会いました
e0107543_0591941.jpg

ダメージをあたえると、デンデンがわきわきにw

そういえば、ルネイルのでかいのもジュニアルネイルわきわきだったなw

ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-11-30 01:01 | maple日記
エリアボス2
AM11時から緊急メンテになりました@@
今日はこももさんとくまさんとエリアボスめぐりへ
e0107543_1111073.jpg

e0107543_11112198.jpg

e0107543_11113172.jpg


60%書をたまに落としてくれるんで、うまーですね^p^
沸き時間も20分くらい??なので、いっぱい狩れてたのしいですよ
あとはでんでんのでかいのだけだ(`Д´)9m
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-11-29 11:12 | パッチ内容
エリアボス
今日のパッチのエリアボスをクエストついでにさっそく倒してきました
e0107543_0102184.jpg

e0107543_01044100.jpg

e0107543_0105868.jpg

e0107543_011870.jpg

こんなかんじです、はい
パッチを見ると、新規モンスターは

 ・マノ
 ・スタンピ
 ・キンクラン
 ・ジュニアルイネル
 ・おキツネ様
 ・タイルン
 ・神仙妖怪
 ・エリジャー
 ・スノウマン

ジュニアルネイルは普通のルネイルの名前が変わっただけだから。。
合計で8体ですかね、ぼすは
あと4つは明日また会いに行って来ようかな^-^

今回実装されたクエストは、クエストで最初から出てるのが少ないんですよね
クエストの名前見て、その場所へ行くと自動発生ってのがやったかぎりでは結構あったので、残りもそういう感じになりそうですね

新クエストはどうしてもやってしまうポーラさんでした^3^
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-11-29 00:14 | パッチ内容
早起き
昨日、夜9時に寝てしまい、朝3時に起きてしまいました
また寝ようにも寝付けず、そのまま起きています
おはようございます、ぽらです

今日は久しぶりに早朝狩り

の、前に、まさとさんがいたんで遊びに行きました
e0107543_8514364.jpg

突然の鬼にちょっと驚きました@@
でも、攻撃できないんですよね
鬼ごっこ。。。永遠に鬼が変わらない鬼ごっこ。。。でした

そして、姫狩りへ
朝から姫狩るのはかなり久しぶりかな
ぽーらさんのときみたいに一気にレベル上がる予感

そのあと、ちょこさんから姉御のお誘いが!!
初恋でちゅーちゅーさせていただきました、いつも、ありがとです^-^
途中で、ぽこさんも来て、火力倍増でいっきにやっつけてくれました!!
SSとり忘れ。。or2

そんな、初恋も108レベルですね
4次まで@12だーー!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-11-28 09:08 | maple日記
デーモン閣下
最近は姫に篭ることを思い出した、初恋モードです。
なんか、いろいろあって、ぐちゃぐちゃです。
そんなときはもくもくと姫を狩ればいいのかな。。。

先日、こももさんとまさとさんと姫狩りました

そのときに、2人がアイスデーモン使っていて、かっこよかったんで載せます
e0107543_25438.jpg

アイスデーモンが当たると、氷みたいに固まって、毒みたいにダメージが継続されます
エフェクトもかっこよかったです

4次職でもまだまだ知らない技がありそうです
いろんなひとのスキルを見るのも楽しいですね

凍り魔もやってみたくなりましたよ

影響されやすい、初恋モードでした。
おわり
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-11-26 02:56 | maple日記
100レベルくらいの時給報告メモ
93レベル

ブレイブパイレーツ
時給 2.4M

ブレイブパイレーツ(SHOP移動使用)
時給 2.8M
雷シュリが出ればかなりの黒字

危険な海峡1(イカ、オハゼ)
時給 2.9M
被ダメがすくなく黒字


102レベル

危険な海峡1
時給 3.5~4M
被ダメがすくなく黒字

危険な海峡2(強いほうのイカが多い)
時給 3.7~4M
1よりは若干の赤字
攻撃手袋60%が出る

深淵の海峡2(オハゼ、骨魚)
時給 3.5~4M
ドロップが多い
イカMAPに比べると赤字

ブルーワイバーン
時給 4.5M
1時間当たり2Mの赤字


※すべてソロでの経験値時給
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-11-23 18:15 | ヒーロー時給報告
こんばんは、ぽーらです。
e0107543_20395980.jpg

ちゅーちゅー
朝、武者だったり、姉御だったり吸わせてもらってます
みんな、愛してるよ!!
なんて、恥ずかしいこといってみました、こんばんは、ぽーらです。


e0107543_20433874.jpg

先日事故にあいまして。。。
間違った、起こしまして、車が廃車になりました
悲しいけど、乗り越えつつあります、こんばんはぽーらです。
体は平気です


e0107543_20441887.jpg

たこ焼きを買いに行ったら、店主が留守でした
金曜日は定休日!!?、こんばんは、ぽーらです。


e0107543_20455392.jpg

忍頭ドロップがいいのですが、忍耐が得意じゃありません
へんなお坊さんが教えを説いてくれました今では5分もかからずいけるようになりました、こんばんは、ぽーらです。


e0107543_20464824.jpg

ビシャスに行ったとき、こももさんと共鳴してきました☆w☆
編みたいつが好きです、こんばんは、ぽーらです。


e0107543_20484324.jpg

おたんこナース、ミーコたん
大人ビデオが餌食にあいました
研究室で注射器をよく使います、こんばんは、ぽーらです。


e0107543_20503184.jpg

ビシャス2段階、みーこさん死んじゃいました
101ナイトと97プリでMISS連発でなんとか撃破!!
歓喜の笑顔です、こんばんは、ぽーらです。

おまけ
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-11-22 20:54 | maple日記
うがががが!!
うぉぉぉぉおおおお!!
スーパーポーラさんだぜ!!
e0107543_23442678.jpg

おら、日記書くから、読んでくれよな!

まずは、久しぶりにジャクム記事でも書いてみるぜ!!
e0107543_23453341.jpg

うぉぉい!!撃破だぜ!!
みんなつよくなってるのだよ
みーこさんはへんてこな格好だw

つづいて、たおさんと共鳴だ!!キラリン☆
e0107543_23464294.jpg


さらに、みーこさんとも共鳴!!キラリリン☆
e0107543_23474584.jpg


最後は、みかんさんと一緒にカリカリ!!
e0107543_23481615.jpg

初恋妄ドも強くなってきたぜ!!

んじゃ、またな!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-11-15 23:44 | maple日記
トップ画像、かなーり久しぶりに更新だ!
ビフォアー
e0107543_17405830.jpg


↓↓↓




アフター
e0107543_17412372.jpg



頭から、緑の血が出てきて、いたいよー(゚ーÅ)
だれか、たすけてよー


世の中どうなってるんだ!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-11-09 17:42 | maple日記
ひさしぶりの再会
どうも、ぽーらです
リクナビ、マイナビからのメールが多くて、見る気がしませんorz
でも、全部見ないとな。。。。
土日に入る前に、SSでも片付けちゃいます

昨日かな、ひさしぶりに再会!
e0107543_9551817.jpg

スコンブタ と ウタウブタ の久しぶりの再会^3^

ちょこさん達といろいろやつけたよ!
まずは金魚!!ひさしぶりに、やっつけました!
e0107543_9575749.jpg

続きまして、武者!!バーサーク発動だぜ!!
e0107543_9585396.jpg

さらに、ジャクム!!お昼は空いてるのね^3^
e0107543_1004222.jpg

最後はみんなで、ハイチーズ^3^
e0107543_1011991.jpg


忍頭、忍耐やったよ!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-11-09 10:10 | maple日記
| TOPに戻る |