どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
by ロラ
12月の31日です
今日は、バイトへ自転車で行ったのですが、行くときは積雪0cmだったのが、帰りには10cm以上歩軽く積もっていました
がんばって、自転車に乗って帰ったんですけど、タイヤが雪に撮られて左右にぶれぶれ、坂ではスリップや空回り@@
明日からはバスと歩きだな。。。

今年は29から3日まで全部バイトっていうすばらしいスケジュールです
年越しもバイトだね!

今年は本当、いろいろありました

大学院進学、初めての学会発表
自転車日本縦断の旅、おおくの出会い
YUKIの生LIVE
バイトをやめて、また同じところで働き始めたり
自転車の破損、自動車事故で廃車

今思いつくだけでも、こんなにたくさんのことがあった年

今年がいいとしだなって思えるようにもう一仕事してきます

では[壁])≡サッ!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-12-31 02:03 | maple日記
ある日の強化メモ
ファルシオン4本、妖刀2本、チーン(-人-;)

強化し始めたら、歯止めが利かずね。。。
全財産+ポイントぶっとばしてしまったぜ(^3^)9m

んまあ、見事に散りました
けどね、最近はオハゼで黒字うまー、自給うまー狩ができるんで問題ないからですね

と、ちょっと強がってみた!
友達のブログのタイトルまねしたものの。。。自分は失敗談だよ

そうそう、クリスマス
e0107543_4242936.jpg

こんな感じでみんなで飲んでました、もちろん男onlyね!
あ、端っこにYUKIがいるかw

明日は研究室1日ゼミ+大掃除+忘年会
がぶがぶ酒飲んできます^3^


それよりも、明日起きれるかが問題だ(-公-;)
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-12-26 04:27 | maple日記
メリークリスマス、いぶー
今日、ジャンプ買いにセブン行ったら、サンタクロースいました
サンタの衣装が欲しいんで、これから買いに行ってきます

でも、今日はバイトなんだけどね


クリスマスパーティーはそのあとだね!

みなさん、よいクリスマスを^3^
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-12-24 14:45 | maple日記
ヒーロー自給報告(羊、おはぜ)
e0107543_22351591.jpg

おはぜMAP
Lv.122 ブラン9
自給6M

森の分かれ道
白羊MAP
Lv.123 ブラン12
自給5M

ブランの対象が2体に増えて、効率UP
おはぜも効率が上がりそう

羊、おはぜ共に黒字率もUP
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-12-23 22:39 | ヒーロー時給報告
クリスマスツリー育成
今日は2PTジャクムに行ってきました
でも、残りは5名
久しぶりの激戦&生き残りました
e0107543_2321270.jpg

待ってる間に、どせーさんと一緒にちょこさんを氷漬けにw

ジャクムchが5個に増えたんでやる機会が増えてうれしいところですね!
ヒーローのほうで行きたいのが本音ですが。。。


羊狩りをしていてツリーが育っていきましたよ
e0107543_22561988.jpg




e0107543_22564874.jpg




e0107543_22565622.jpg



プレゼントまでついちゃいましたw

報酬はアイスバーでALL+3の顔装備でしたよ
SSは撮り忘れ@@
でも、期間限定でした><残念
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-12-22 23:03 | maple日記
ヒーロー時給報告(羊)
e0107543_22482757.jpg

Lv.122 ヒーロー
ブラン 9
経験値時給4M

Lv.123 
ブラン 12
経験値時給5M

白羊多目のMAP
ファルシオン狙いで篭ってます
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-12-22 22:49 | ヒーロー時給報告
じんぐるべーる
年末大型パッチきましたね~
いろいろクエストも追加されて、楽しみがまた増えました^-^

っと、臨時メンテ中の日記更新です
パッチ後だからしょうがありませんね

昨日のパッチの目玉といえば、ジャクムが1~5chになったことですね
期間限定でが、みんなできていいですね!
昨日、早速誘われていってきましたよ
e0107543_1114242.jpg

本体2本目で墓、リザもらって、また墓、墓のバーゲンセールや~
続いて、どんどん墓がw

結局、たまさんのソロ撃破でしたw
次こそはリベンジしたいですねb


続いて、毎年恒例のクリスマスMAP
今年はいろいろとお楽しみ要素が増えていましたよ
敵が落とす、雪をどんどん集めます
e0107543_11162368.jpg

これをいぱいにすると、巨大ゆきだるまがでてくるとかw
楽しみです^2^

続いて、今年のサンタ
e0107543_11171782.jpg

かなりのスピードでびゅんびゅん飛んでますw
トナカイがかっこいいbb

クリスマスツリー+手袋(篭手)
何のツリーなんだろう@p@
手袋は実は篭手で、さっきの雪ためてできる、巨大雪だるまに雪投げるのに使うそうな

そして、自分が1番気に入ったのがこれ
e0107543_1121025.jpg

狩をするほど、ツリーが育っていくみたいですよ
これが楽しみで狩り意欲もわいちゃいます^3^


んでは、ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
e0107543_1122764.jpg

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-12-21 11:22 | maple日記
明日は大型パッチですね
明日は大型パッチということで、いろいろ皆さん期待しているんでしょうね
自分的にはザクチケが嬉しいところ^^
アバタもたのしみ~

今日はおにぎりびしゃすへ
e0107543_1253149.jpg

おにぎりいぱーい

撃破後駄弁ってました
軽く立て籠もり??

おじじがちょっとハイテンションでしたね
誰も止められないおじじは、自分でも止められないようで。。。

ってわけで、ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-12-20 01:27 | maple日記
おはぜ自給報告
Lv.119(ナイト)
経験値自給 4.7M

Lv.121(ヒーロー)
ブラン6
経験値自給 5M

黒字で狩りでき、おはぜをコマですべて一掃できたときの爽快感がたまりませんw
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-12-20 01:22 | ヒーロー時給報告
ヒーロー参上!!
e0107543_13302977.jpg

とりあえず、4次になりました

ブラン面白いっす!
早いしのもあるけど、範囲がすばらしいね
レベル上げて早くMAXにしたいです(*´д`*)


そうそう、かな~り久しぶりに烏龍さんに会いました
こういうときにSSを撮ってないのね(゚ーÅ)
友録も開通したし、これからもよろしくです^3^
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-12-16 13:34 | maple日記
| TOPに戻る |