どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
by ロラ
おろち
こんにちは、お久しぶりです
夏休み満喫してました

メイプルのCMに出てる人が出てる「おろち」を見てきました
「楳図かずお」が原作だったからなんだけどね
小学生のころに、漂流教室を読んで衝撃を受けて以来ファンです

ただ、メイプルのHPに宣伝してたけど、とても子供が見るような内容ではないかなと思いましたね
ホラーかと思いきや、フルボッコ映画でした
内容は、そこそこ面白かったです、以上。

メイプルのSSが残ってたので、貼っておきます

デイビーの裏には
e0107543_15103690.jpg

ビックマグナム
e0107543_15105740.jpg

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-09-24 15:11 | maple日記
噂の続き- GM書の行方
こんにちは、ろらです
昨日の噂の続きです

■噂3 - 楓上のクエストで槍のGM書が出る!?

これは事実だったようです
ただ、9月1日の16時からメンテが入っていたみたいで、
そのメンテで修正されて、普通の10%攻撃槍書が出ました

クエストをやってきたので報告です
e0107543_1502261.jpg

e0107543_150346.jpg


一様、クエストについて説明すると
・がんばれサスケ 
イェティのキーホルダー50 ジュニアペペのキーホルダー50 キノコのキーホルダー50
・眠いぞサスケ
ルーパン人形6 ソウルベアのぬいぐるみ6
・負けるなサスケ
ジュニアペペの魚600 シュノーケル2
・ウスケの悩み
元老グレイの紋章30 ドキパムの模型100 オットセイ人形50 猫人形10

報酬はたいしたことがないので、
報酬目当ての人はやらないのがいいかもしれません

そして、GM書は確かに存在し
7連+35の強化槍も存在しています

パッチでも消去や変更されなかったので、このままなのかな?
今後の対応が楽しみです
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-09-02 15:06 | maple日記
今回パッチでの噂 - 槍のGM書!?
こんばんは、ろらです
今日は、なんか変な番号から電話がかかってきました
8210○○○○○○○○みたいな電話番号で、調べてみたら韓国から@@
2回かかってきてるので、またかかってきそうだよ><
次は、なつめさん、たまさんにアドバイスもらったので出てみます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●メイプル○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日は、おもしろい噂を聞いたのでそのお話しです。

今回のパッチでいろいろ追加されましたよね
・メイプル武器
・メイプルクリスタル
・女神の泉
・一般クエスト

■噂1 - メイプルクリスタルで交換アイテムは50%でもらえない!?
これはひどいですね~
本当か、うそかはわかりません
pアイテムまで出して、もらえないとかひどすぎですね><

■噂2 - 女神の泉に1G投入で槍のGM書やMH20などが出る!?
1Gとかそんなメル無いので試せないし、試す気もないですが
事実ならば、かなりの報酬ですね
ただ、失敗もあるとかも聞きました。。。
噂レベルで、1Gとかはつかないですね><

■噂3 - 楓上のクエストで槍のGM書が出る!?
イベントで一般クエストには目が向けられていませんが
これが本当ならば、かなりの強化が可能ですね
MapleStoryDrop-wikiでも騒がれているようです
クエスト「ウスケの悩み」

トレードでも確認
e0107543_243353.jpg


MTSで攻撃144の30%7連のドラゴンパルチを見かけました
本当であれば、お金持ちのDK達は、強化の頂点に上り詰めることが出来ますね

以上、今回のメイプルでの噂情報でした
あくまでも噂、されど噂
今回書いた噂で、何かしらあっても、自己責任ということでお願いします

噂3は自分で試してみようと思います。

だから、これが売れたのかな!!?
e0107543_2134285.jpg

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-09-02 02:13 | maple日記
真冬物語
こんばんは、ろらです
最近、バイトばかりでブログ書く暇なかったです
だって、土日はザクチケだし狩りしたいんだもの!!

それと、毎日ハーピーをジェネ狩りしてるんで記事の内容同じです
ドロップも毎日同じです!
おかげでウハウハ^3^

「ギルド:真冬物語」

私の聖魔が所属しているギルドです
ギルドメンバーと会うことはめったにない、とても静かなギルドです
私がお昼プレーヤーというのもありますがね
メンバーは5人なのかな?
私が入ったときは3人で、そのときから似たような雰囲気
落ち着いた感じで、居心地がいいんですよね

その、真冬物語に最近、新しい人が入りました
今日は画像を縦に置いてみます、首を傾けて見てみて下さい
何か見えてくるかも!?
e0107543_312959.jpg

名前出しちゃっていいのかな?
出しちゃいました、ごめなさい

そんな、彼女と会ってきました
何故か、地球防衛本部にいたので、平和を守りに行きました
e0107543_314693.jpg

ボスをうまくとれなかった><
e0107543_315398.jpg

無事、地球の平和を守ることが出来ました
最近、ジェネ狩りしながらTVとか動画見てるだけなので、新鮮でしたね
いつもメイプルを数字で見がちな私です
こういう時間のすごし方も大切ですね

そのあと、SDT+ザク時間に小さい栗を開封しました
e0107543_321376.jpg


はい、ここまで見てくれたあなた、首の運動になりましたか?
ならないかw

ここから普通に戻ります

栗をあけた成果がこれだ!
e0107543_342423.jpg

これだけなんだ(-公-;)


あ、そうだ!
e0107543_352876.jpg

こんな感じで、新しいスキルでも覚えてくれたら嬉しいのにな
ロマサガ、サガフロやりたくなってくるw
やらないんだけどさ!

続きが気になるかたは見てください、見たら負けです
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-09-01 03:07 | maple日記
| TOPに戻る |