どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
by ロラ
オッス!
武道場に行ってきた
e0107543_1944618.jpg

パパシュだっけ?
回避高い敵は苦手です><
e0107543_19281432.jpg

そして、レッドドラゴンでアボーン(-公-;)
e0107543_1928218.jpg

とりあえず、白帯ゲット
e0107543_197397.jpg

カルマのハサミって実装されたっけか?
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-05-28 19:07 | maple日記
よみたんちゅ大先生の下で修行中
こんばんは、ろらです

今日は、暇だったのでメイプルにINしました

すると。。。

よみたんちゅ大先生がINしてきたではないですか
e0107543_2371042.jpg

もう数ヶ月ぶりの再会です

といっても、ほとんどの方がそうなんですが。。。

そして、時間の神殿に案内してもらい修行開始です
e0107543_238215.jpg


999匹倒し続けるんですね

その先に、何が待っているのか。。。


つづく!?
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-05-18 09:09 | maple日記
《Drop情報》 - MSD.wiki
Drop(敵MOB撃破時取得品)をMOB、MAP、種類等で紹介


MSクエスト(MAQ) - mirror2.go5.jp
使用料無料、量がが高い。人気と安心のクエスト以外も紹介!


狩場探しはMSMへ! - maplestorymaps.com
MSのおススメMAPたくさん!過疎地から人気狩場までOK


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログ以外にも表示されています。
新しい記事を書いても広告は消えません。

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-05-05 23:59 | maple日記
海外ボスレイド
ソロでやってみた

ここが限界でした
e0107543_9225829.jpg

接触でチーン凸(-人-;)

最近のアップデートでまたわけがわからなくなっています
情報整理が面倒で、投げてますけど。。。

SSが外部ツールで撮れなくなってるのはいただけないな~

あと、120のリバース装備集めたいですね

はい、ちょっと思っただけです。

ではでは
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-05-05 09:24 | maple日記
| TOPに戻る |