人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
6周年 メイプルラバー
遂にパッチきましたね!!
他の人のブログ見て、パッチあったことに気づきました^^

早速、15日間の夢をグレードアップ!
6周年 メイプルラバー_e0107543_19434292.gif

能力はALL4でしたよ
6周年 メイプルラバー_e0107543_1944887.gif


いや~15日間頑張った甲斐ありましたよ

でも、何でかな?

何の達成感が無いのは。。。


まあ、どうでもいい

それよりも、遂に実装されましたね!

カルマのハサミ
6周年 メイプルラバー_e0107543_19465078.gif

1500pととは、なかなか高いですね。。。

でも、ホンテネックレスとかが買えるようになりますよね~
お金が余ってるけど、ホンテいけない人限定ですが、嬉しいですね!
あとは、スキルブックとか120武器ですかね
120武器は最高じゃないけど、まあまあ良い品が出回りそうで良さそう

ところで、ジャクム兜がMTSで交換不可になっているのは、ネクソンの罠でしょうか?


今回のパッチ、私としてはメイプルの手袋が欲しいところです
全身メイプル装備で6周年を満喫したいな^^

みなさんも、6周年パッチをご堪能ください
6周年 メイプルラバー_e0107543_19505361.gif

by ロラ by hatukoi_mode | 2009-08-27 19:51 | maple日記
<< 杏 ブログリンク集 不具合 | TOPに戻る | 15日間の夢 >>