人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ソウルマスター ソロビシャス 撃破
ぽーらちゃんは、今日も行く!

そして、ソロビシャス撃破達成です
ソウルマスター ソロビシャス 撃破_e0107543_21143356.gif


レベル:114

経過時間:32分

使用した薬

焼き豚(HP1500):840
マナエリ(MP300):192

倒し方は、至って普通に左寄せ
ソウルマスター ソロビシャス 撃破_e0107543_211719100.gif


114レベルにしては早いほうなんじゃないでしょうかね?
シグナス全体ではわかりませんけども

爆弾は、ソウルドライバーで瞬殺
ビシャスはブランで左押し

ただ、スキル解除がだるいですね
ソロはもうやんないかな






パチンコ


出ないですね~
出なくなっちゃいましたね~

リーチが減ったような気がしますね
玉は結構入っているみたいなのにな

今、2時間ほど放置して、ほとんど増えてない
と言うか、減ってます

まあ、プラマイゼロ付近を上下しているんで
経験値は入っているんですけどね

もう、パチで寝放置とかは出来なくなりそうですね

おしまい
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-09-18 21:22 | maple日記
<< ソウルマスター 120達成 | TOPに戻る | ソウルマスター ソロビシャス >>