人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
赤い彗星よ、永遠に。。。

赤い彗星よ、永遠に。。。_e0107543_1828611.gif


ずーーーん
赤い彗星よ、永遠に。。。_e0107543_1830221.gif


さすがのシャアザクも期限には勝てなかった
えぇいっ!連邦のモビルスーツは化け物か!

というわけで、3倍サクチケが切れてしまいました
この間、起立こけし団は 114→139 になりました
なかなかの成果です

クリスタルイベントが発生しなかったらもっと上がっていたかも知れませんね


さて、今後の展開をどうしようかな?と言う話になるんですよ
赤い彗星よ、永遠に。。。_e0107543_18355422.gif


カードを集めたり
クエストをこなしたり

どこぞやのブログの二番煎じでもしますかね?
赤い彗星よ、永遠に。。。_e0107543_18372172.gif


それとも、こけしくんの完成度をさらに上げるか
こけしくんの目標は、サクサクソロビシャス出来るようになるだからな。。。

でも、メインIDにこだわらなくてもいいかも
赤い彗星よ、永遠に。。。_e0107543_18385558.gif

こんな凶悪な武器を手に入れたんだからね
赤い彗星よ、永遠に。。。_e0107543_18392481.gif

by ロラ by hatukoi_mode | 2009-10-22 18:39 | maple日記
<< 第1回 クエストスペシャリスト... | TOPに戻る | Case3 Maple妄℃学園の場合 >>