人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ネジ
平日の月曜の夜
皆さんどうお過ごしでしょうか?
ネジ_e0107543_2145875.gif

私はSDTそっちのけでブログ書いています
クリスタル集めも一段楽しましたしね、結果は後日紹介

内親王絢子様の聖戦さん
テンプレのセンスとか好きでたまに見てるんですけど、
会社メーカーなるものが紹介されていたのでやってみた





ばーーん!!

ネジ_e0107543_219887.gif


今の世に、若くしてネジに魅せられた若人の物語

本職そっちのけで、アルバイト
一様、株式を発行しています、誰か買ってください

全員3人の正社員で、99%が非力で1%がぐうたら社員
3人なのに、この%って!!この計算式は解けません

ネジ
ネジ_e0107543_2114670.gif

マイナスなのに六角のネジ
六角の穴のは、ビス

ネジ、愛していますか?


さあ、みんなもネジを集めよう!!
ネジ_e0107543_21155414.gif

↑このキャラの名前わかる人いるのかな?


ちなみに、社訓の「薄氷を踏む」という言葉は、
「きわめて危険な状況に臨む」という意味

勉強になります、はい
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-10-26 21:17 | maple日記
<< バイパーLv.140 ソロビシャス | TOPに戻る | 第1回 クエストスペシャリスト... >>