人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
本日の日記、総勢15キャラ出演 と いまだに続くロガーコメント
まずは、ロガー注意から
本日、コメントが来ていまして

_________________________

Commented by こま at 2009-11-15 11:46 x
相互のお願いです!
ブログ&HPを公開しました。
よろしかったらリンクお願いします。
弩育成HP  ○○○
_________________________

アドレスとか張ってあったんで、サイトには飛ばずにいろいろ検索していると、
ロガー注意とあったので、ロガーとさせていただきました

コメントは、コピペでいろいろなところに出回っていました
驚いたのが、普通に相互を承諾して、リンクしているサイトがあったことです
そして、手口がいやらしい
完全にメイプルユーザー狙いですね

どのみち、私のとこは相互募集はしていないので、リンクはしないんですけどね
実際に行ってみて、確認してからのほうがいいのかもしれないけど

石橋は、叩いて、叩いて、壊す派です。渡りませんのであしからず

一様、前回のコメント注意の記事のリンク

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

さて、気を取り直してメイプル日記のはじまりー

トウキョウ!
本日の日記、総勢15キャラ出演 と いまだに続くロガーコメント_e0107543_1347944.gif

デナ━(゚Д゚)━イ !!!
あまりにも出無すぎて。。。

なんだか、ぼく疲れちゃったよ。。。。
本日の日記、総勢15キャラ出演 と いまだに続くロガーコメント_e0107543_13463282.gif



だけど、みんなと一緒に狩れば、そんなのも吹き飛んでしますけどね
昨日は、ぱやさんとお友達になってしまた
本日の日記、総勢15キャラ出演 と いまだに続くロガーコメント_e0107543_13484540.gif

絶賛、友達増加中なのですよ^-^

そのあとは、ふゆちゃんのお友達の初ビシャスに!
正義の味方も駆けつけてくれたw
本日の日記、総勢15キャラ出演 と いまだに続くロガーコメント_e0107543_1350641.gif

正義の味方だけあって、口からサメが(`Д´)
本日の日記、総勢15キャラ出演 と いまだに続くロガーコメント_e0107543_13511037.gif

2段階で、しょぼーん凸ぱやさんも落っこちてしまった><
本日の日記、総勢15キャラ出演 と いまだに続くロガーコメント_e0107543_13514831.gif

でも、2回戦目で無事みんなで撃破できた^-^

そのあと、ぴすさんがレベルUPまで2.5%ということでカリカリ!

ぴすさんの悪行を見てしまった
ぱやさん、かわいそう><
本日の日記、総勢15キャラ出演 と いまだに続くロガーコメント_e0107543_13532671.gif

そして。。。ぱやさん、装備ドロップおめでとう!!
本日の日記、総勢15キャラ出演 と いまだに続くロガーコメント_e0107543_1354117.gif



本日の日記、まだまだ続きます!

なつめさんの銃が160と言うことで、記念ジャクムに参加させていただいた><
ひさしぶりのDKでジャクムだったけど、動きは指が覚えていたw
本日の日記、総勢15キャラ出演 と いまだに続くロガーコメント_e0107543_13581128.gif

3名も落ちちゃったんだけど、無事!?撃破!!
全体的な火力アップとかで撃破時間短くなって、
ジャクムも結構気軽に出来るし、わいわいできて楽しかったです^^
本日の日記、総勢15キャラ出演 と いまだに続くロガーコメント_e0107543_13592991.gif

ふゆちゃんも兜GETおめでとw
SSはあんさんにかわいい、かわいい言われて泣いて喜んでますw
本日の日記、総勢15キャラ出演 と いまだに続くロガーコメント_e0107543_1401039.gif


メイプル満喫してるな~w




第1回 杏ブログ人気投票 のお知らせ

11月も半ばですね

人気投票は、ぴすさんが圧倒できジャマイカ!!
本日の日記、総勢15キャラ出演 と いまだに続くロガーコメント_e0107543_14125126.gif


結果も見えてきた?

いや、どうなるかはわかりません。。。たぶん

そう、お楽しみ感を出すために
本日から投票結果非公開とさせていただきます

杏ブログの頂へは一体どのブログが!?


乞うご期待であーる
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-11-15 14:14 | maple日記
<< 5年の歳月を経て | TOPに戻る | 最近の流れ 卵 → ビシャス  >>