人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
スーパーメイプルブラザーズ
ピーチ姫がさらわれた!!
スーパーメイプルブラザーズ_e0107543_13462097.gif

マリオはいつものようにクッパ城へ向かうのでした
スーパーメイプルブラザーズ_e0107543_13465760.gif

スーパーメイプルブラザーズ_e0107543_13472834.gif

スーパーメイプルブラザーズ_e0107543_13473935.gif


というわけで、キノコ城関連のクエストを進めました
キノコ系の防具は回数こなせば、GETできました
35の装備だけど通常品よりも補正多いかも?w

経験値の報酬もいいから、30からMCやらないなら
キノコのクエストすすめるといいかもしれません
35くらいまでは楽にあがるかもねw

報酬で、攻撃+1、魔力+1の手袋もらえますよ!(交換不可)


そして、アランの指輪が3個揃いました
これで、補正+6GETです

一段落付いたので、アラン育成開始
サクチケも入れました
スーパーメイプルブラザーズ_e0107543_13505289.gif


経験値効率
青ケンタは>ブレパ

赤字具合
青ケンタ>>>ブレパ

青ケンタと、1時間で1M以上ぶっとびましたw
by ロラ by hatukoi_mode | 2010-01-17 13:52 | maple日記
<< 甘い、甘いメイプルストーリー | TOPに戻る | あけましておめでタイガー! >>