人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
アラン 4次 スキル GET
火曜あたりに、友達とその友達の協力を得て、アランの4次スキル頂きました!
アラン 4次 スキル GET_e0107543_1002130.gif

いや~本当、ありがとうございました
この場を借りて、感謝です(-人-;)

覚えたスキルは3つ

グループスキルは覚えませんでした・・・

まあ、いらないけどね^^
もっと強くなってから再チャレンジしようとおもいます^^


4次スキル
アラン 4次 スキル GET_e0107543_1022774.gif


テンペストが面白い!

凍った敵に攻撃すれば、80kとかでるし
範囲も骨MAP全域くらい
コンボ200で発動だけど、
2回使えば、70くらいコンボ溜まります

エフェクトもカッコイイしね^^

各スキルのエフェクトでもとってみるかなw
by ロラ by hatukoi_mode | 2010-02-21 10:04 | maple日記
<< 露店回り始めました | TOPに戻る | アラン 4次 >>