人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
姫オンライン
ども~ろらです。
ちょっと風邪気味で鼻水と咳がとまらんとです(-公-;)
鼻水はいっつも結構酷いんだけど、今回は咳が;
咳きしすぎて、麗しい自分の声がガラガラだよ~

がらがらへ~びがやってくる~

↑知ってる?この歌

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
メイプル

昨日は姫をカリカリでした~
んで、ベータロードさんと知り合いになったよ~
OKさんのところからブログ見たことあったんですが、なかなかそのこと言えなくて。。
最後の最後の狩り終って、自分が抜けるときに軽く言っておきました。。。
でもまぁ、自分のところに来てくれるとは思わなんだ

というわけで、リンク追加~(勝手にしちゃいます!

さてさて、今日はメルが底をついたため、薬をほとんど使わなくていいブレパに行ってきました
雷手裏剣狙いですぜ( ̄ー+ ̄)b
姫オンライン_e0107543_030387.jpg

もちろんそんなものが出るわけは無く。。。(-公-;)
自給は10分で5%程度かな。103レベルで。。。全然アバウトだけど
最近、自給計算をしなくなっちゃた

何でかって言うと。。。
とりあえず、姫狩りが1番自給がいいからで。。。
自給ばかり追及していると。。。どうなんだろ?
ちょっと飽きてくるような気がするね。
ドロップ狙いの狩りの方が面白いしね
でも、レベルが上がんないと強い敵に挑めないしね~
そこら辺の葛藤がいろいろと頭をよぎるときがあるかな。。。

そんなこと言いつつ、今日も姫でした
だんだん姫狩りになれてきましたね~
でも、まだ集め狩りなんで、バラでも狩れる位の火力が欲しいかな
そんなわけで
姫オンライン_e0107543_036433.jpg

105ですね!ほとんど姫ですね。
もう、姫オンラインですね。

でも、グル狩りになるんで、いろんな人と知り合えるのが良いかな~


話は変わり、露店
姫オンライン_e0107543_038363.jpg

ポゥさんが露店を「引退して、初恋妄ド学園です!
それでですね、この書き込みした人が誰なのか?って言うのが疑問です。
名前とか知らない人なんだけども、「po-san」って!!?
バレてるジャマイカ!!
書き込んだ人は申し出てください。
特になんかするわけじゃないんですけどね。。。気になっただけー

そんなところですね。でゅあ!!
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-01-14 00:41 | maple日記
<< 健太!(誰!? | TOPに戻る | 100レベ達成!わしょーい! >>