人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ビシャすん!すん!すん!
ども、ろらです。
1回記事が消えた(゚ーÅ) ホロリ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
メイプル

ポーラさんで初ビシャス行ってきました(;>ω<)/
ビシャスPT募集あったんでね

んで、こんなPTでしたビシャすん!すん!すん!_e0107543_4425477.jpg


ビシャスはポゥさんならアマさんに結構連れてってもらったんですけどね~
ポーラさんでは初ですよ。ドキドキものです

1回目
1段階でいきなり投げさんが墓ドロップ><
2段階で投げさん、プリさん、凍り魔さんが墓ドロップ><
残りの戦士2人でなんとか撃破でした!!
ビシャスは装備ドロップ無しでケチでしたよ

2回目
みんな生き延びて撃破でした!
装備も4個もでてウハウハヽ(´▽`)/
90レベの鎧下♀を貰いましたー
露店かな@@

DKだとプリと違ってなかなか難しいですね。
プリはプリでPTの生命線なんですが、
ビシャスに攻撃するのが近距離になるんで、ビシャスに攻撃が当たらなかったり、巻き込まれて後ろ側にいっちゃったりとなかなか上手く戦えませんでしたね。
今思えば、OKさんの戦い方は見事でした!あっぱれ!!
あと、ポゥさんでいくとした場合のプリの行動の仕方って言うのもDKをやることでいろいろと見えてくるものがありましたね。

今回のPTは募集で行ったんでみーんな知らない人でした。
なんかちょっと気を使っちゃいますね。やっぱり
いろいろ言われたりもしましたしね><
ちゃんと戦わないと迷惑かかるみたいな感じで@@
知り合いだけのほうが気楽ですね~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

まぁ、こんな感じでした
ビシャすん!すん!すん!_e0107543_4565288.jpg


※ジャクム2段階※
金歯もって火の目貰いに行ったんですけど。。
ビシャすん!すん!すん!_e0107543_4582386.jpg

前回2段階をクリアした後にもう1度2段階のところに入り、落ちたんですけど
2段階がクリアしてないことになってましたね;;
でも、結構らくらくでクリアできるようになってましたb





ビシャすん!すん!すん!_e0107543_50117.jpg

寒い世の中になってきましたね@@
一体、どうやって生きていけばいいのでしょうか?

まぁ、1時間くらいしか放置してなかったからかな
もうちょい長く放置してみないとだめなのかなぁ~
それとも、そもそもダメなのかなぁ~

自分で考えると他の人の所に書き込みなんて知り合い以外しないしなぁ~。。
ってことで、何か答えを求めてる露店に対して書き込みすることにしました!
それだけー

報告は以上です!
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-01-21 05:03 | maple日記
<< ポーラvsデンデン | TOPに戻る | 誰?? >>