人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ぱんちゅ♪
ども、ろらです。
外が吹雪いてるんで、今日は自宅学習にしときます。
あ、少し晴れてきた。。。まぁ、いいか(-公-;)

※※※※※※※※※※めいぽ※※※※※※※※※※※

姉御ぉぉぉ!
ぱんちゅ♪_e0107543_1446575.jpg

ポーラさんの初姉御ですね!
ポゥさんでやったことあったけど。。。1年ぶり!?懐かしいねぇ
テンさんに入れてもらいました!
破廉恥のギルメンが4人も揃った!&キルアさん!
なんか、早かったみたいです。
自分は鉾をぶんぶん振り回してるだけでした。。。20分くらいだっけかな??
投げが3人もいましたね。火力すごかったです!

そのあと、テンさんが10k出たというので、SSを撮ってみました。
ぱんちゅ♪_e0107543_14494863.jpg

微妙に薄くなってるけど。。わかるかなρ(°o°)ゝ
ちっとわかりにくいね(-公-;)

そのあと、アジト前でパンツの人に出会いました!
恐いです><極悪かと思いました;;
ぱんちゅ♪_e0107543_14515919.jpg

2人して、スキンヘッド
ぱんちゅ♪_e0107543_1452388.jpg

何故かバスターで戦闘開始!!
ぱんちゅ♪_e0107543_14531273.jpg

パンツ見せてください。いっそのことください。。と、言ったら
ビキニが送られてきました~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞
ミーコさん、〃 ̄∇)ゞアリガフォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ぱんちゅ♪_e0107543_14541047.jpg

かなりマーベラスに可愛くなっちゃいました♪
墓の來稚さんとおそろいです(*´д`*)ハァハァ
あ、來稚さん、はじめましてm(_ _)m
ぱんちゅ♪_e0107543_14553951.jpg


でも、頭に装備できなかったです><
なんか。。どんどん破廉恥になっていく今日この頃でした。


ということで、墓さんのとこリンク張っちゃいマース!






亀の産卵の様子
ぱんちゅ♪_e0107543_15211100.jpg

撮影に20時間かかりました。
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-02-07 15:03 | maple日記
<< ギルド活動っぽい | TOPに戻る | ドロップ祭りじゃーーー!! >>