人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
4次ですね
ども、ろらです。
実家から帰ってきて、連日の飲み会なども今日は無かったので
久しぶりにメイポINしました。

公式HPには4次実装の散歩道が出てましたね
来週には実装されるんでしょうかρ(°o°)ゝ
4次転職にはクエストをこなしてからっぽいですよね。。
風の噂ではレッドワイバーンとブルーワイバーンのETCを使うらしいです。
違っても責任は取れませんが。。。(;¬_¬)

※※※※※※※※メイポ※※※※※※※※
今日は祭日だったんですね
姫狩ろうと思っても混んでたんで、レッドワーバーンとブルーワイバーンのETCを集めに行きました。
そういえば、メルが無かったと思って途中で狩り中止です。
とりあえず、メルでも貯めようと、羊狩り
しかし、30分くらい狩って終了。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

もうすぐ卒業式だね
卒業旅行は日帰りで温泉でしたよ
でも、久しぶりに遊んで楽しかった^^
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-03-21 23:55 | maple日記
<< 明日は卒業式なんよ | TOPに戻る | しばらくお休み >>