人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
スキルブック落ちないよね;;
ども、ろらです。
今日は2週間ぶりにバイトでした!
なんか、ぽけ~としてました@@

※※※※※※※※めいぽ※※※※※※※※※

スキルブック集めもいいけど。。

やっぱり狩りのが楽しいかも^^
スキルブック落ちないよね;;_e0107543_2325974.jpg

4次スキルのメイプルヒーローでSTR33UP!!
鉾スラで姫に10k以上が普通に出るようになってきましたね
効率が上がるとサクサク倒せて爽快ですね^^b

ラッシュのストーリーブックのために青牛を狩ること。。。

3時間

でません><


まだまだ辛抱が足らんのかね;;

明日は黒羊で、バーサーク20を狙おうかなb


それーーと!
石弓さんの召還を見せてもらいました!
敵を凍らせることが出来るみたいですよ~
範囲攻撃っぽかったですしね
スキルブック落ちないよね;;_e0107543_2371825.jpg

それにしても、召還カッコイイね^^

DKの目玉は。。。(-公-;)
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-03-31 02:38 | maple日記
<< 第一目標レベル到達ヽ(´▽`)/ | TOPに戻る | ラッシュ!!わんわん >>