人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ラッシュを求めて三千里。
ども、ろらです。
明日から会社が始まるのかな。。。
新入社員の友達はどうしてるんだろうな@@

※※※※※※※めいぽ※※※※※※※

ラッシュのストーリーブックGETのため、青牛です!!
ラッシュを求めて三千里。_e0107543_29237.jpg


狩れども

狩れども

ストーリーブックでません><

青牛のETCもこんなに溜まりましたヽ(´▽`)/
ラッシュを求めて三千里。_e0107543_295651.jpg

こんなにあっても使い道ないのにね(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

明日もがんばろうか。。。

それとも、諦めが肝心ってことなのかなρ(°o°)ゝ
全然出る気がしないよ;;


バイトから帰ってきて、軽く露店回ると、スタンスに必要なストーリーブックが1mであったんで購入。もう出回ってるのかな??

明日はスタンスでも覚えるとするか。。。@@


それにしても、スキルブックってジャクムとか多いのかな?
通常モンスターからドロップっての聞いて書いたんですけど、出した人が未確認です><
確率が低いだけなのかな@@

ジャクムからはバーサーク20とか出たみたいですけど

でも、ジャクムってね。。いまさらだけど、一緒に行く人いないや(-公-;)

あああ、愚痴っぽくなってしまった@@


きっと。。。次のパッチでスキルブック出やすくなるさ^^b(希望)
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-04-02 02:16 | maple日記
<< ラッシュ20 | TOPに戻る | 第一目標レベル到達ヽ(´▽`)/ >>