人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
名犬ラッシュ習得^^b
ども、ろらです。
今日は入学式でした。
おめでとう、自分。
2年間の生活を充実なものにしよう!

※※※※※※※めいぽ※※※※※※※※

まずはさくっと141レベル!!
なんか、ランカーが見えてきたかも^^
名犬ラッシュ習得^^b_e0107543_244626.jpg



そして、遂に手に入れました!ラッシュ!!
狩れども、狩れども。。。全然でない、読めない本
だけども、遂に手に入りました^^

早速、OKさん誘ってクエこなし!
名犬ラッシュ習得^^b_e0107543_26462.jpg


見事習得することが出来ました^^
名犬ラッシュ習得^^b_e0107543_262770.jpg

まだ、使いこなせてないけど、うまく使えば黒字も増やせて、効率UP!?

ラッシュ

利点
・思った以上に移動することが出来る
・ビシャスを寄せれる
・坂などの傾斜で狩りにくいときに平らなところに寄せれる
・敵の反撃とほぼ同時に発動すればダメージを受けない(ラッシュ中は無敵?)

欠点
・発動間隔が長い
・攻撃した直後だと、うまく寄せれずに、貫通してしまう
・1激目になるので、2発で確殺で反撃を受けない敵などのとき、反撃を受けることになる

まだまだ、使いこなしてないので、当分は使いまくって練習しよう^^

そして、ビシャス~
名犬ラッシュ習得^^b_e0107543_2111992.jpg

1回20分くらいでSDT中にサクット撃破!
装備は2回で5個出たけど、スキルブックなし><
結構豪華なメンツでした^^b
よみさんは遅刻で欠席@@

さらに、ジャクムも行ってきました^^
でも、SS撮れてなかった><
4PT23人だったんですが、重くてほとんど動けず;;
しかし、HBだけかけ続け、腕まではクリア

何人か落ちたみたいで、本体は3PTだったかな??

本体は腕よりは重くなかったけど、あんまり動けず;;
相変わらずのHB係り。。しかし、チーーン凸
でも、プリさんに蘇らせてもらい生還^^
3ゲージ目で、プレーイヤーの方々が召還獣を出してその重さで、鯖落ち;;
雑魚沸き沸きとかどう戦うとかそんなのがわかったんでいい経験になりました^^
4PTは無理っぽいんで、3PTor2PTなら大丈夫かな@@?

1PTは余裕です^^b

それにしても、スキルブック通常モンスターから出ないね><
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-04-05 02:17 | maple日記
<< ジャクム初撃破ヽ(´▽`)/ | TOPに戻る | メイプルって楽しいね^^ >>