人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ぎょぎょぎょ@@
ども、ろらです。
昨日、久しぶりにバレーをして筋肉痛><
体中が痛い。。。

※※※※※※※めいぽ※※※※※※※

さっそく早起き!!
早起きは三文の徳ということで、金魚退治です^^
4次スキルに必要なドロップがあるので、大人気の金魚です
なので、結構久しぶりに退治して来ました

1回目
ぎょぎょぎょ@@_e0107543_12151555.jpg

投げさん2人で結構早かったかなρ(°o°)ゝ

2回目
SSなし><
OKさん呼んだけど、来るまでに3分の1削ってました><
意外と火力があることに驚き@@

3回目
ぎょぎょぎょ@@_e0107543_12153173.jpg

死者続出。墓祭り状態でした;;
スモークはかなり良いですね!

ミニチュアは必ず出るのかな??3回中3個出ました^^
でも、スキルブックはなし><

3回ともいろんな人を織り交ぜつつ、そんな感じでやってました
3回目は3+3のPTがあったんで一緒にということで!

久しぶりに金魚に来て、自分の火力がUPしてるな~と実感
スタンス効果もあってかなり戦えるようになってました^^


金魚だったら、楽にソロで撃破できそうだな^^
時間がかかるだろうけど@@


それにしても。。。。PCがありえない音でうなってる@@
そろそろぶっ壊れるかも;;
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-04-09 12:20 | maple日記
<< チーム墓ジャクム撃破〃 ̄∇)ゞ... | TOPに戻る | スタンスでビシャス新境地へ >>