人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
みんなでビシャス♪
ども、ろらです。
曇っていた空がようやく晴れてきました^^
今日はまったり日和です♪

※※※※※めいぽ※※※※※

マズはサクットUP!
みんなでビシャス♪_e0107543_16152462.jpg

SSがうまく撮れない(-公-;)

そのあとは墓さんと一緒にわいわい狩り~
みんなでビシャス♪_e0107543_16171287.jpg

って、自分のお試し期間とはいえ墓に入ったんですよね。
あんまり実感ないです

ETCを誰が1番集められるかで競争^-^
早速墓になったタオさんがそのまま戻らず最下位なり~
みーこさんは容赦無しでした@p@

そのあと、ビシャスへGO!GO!レッツGO!!
みんなでビシャス♪_e0107543_1619969.jpg

ウンコ帽子が罰ゲームです!
くっさー><

見事撃破で、スキルもでましたb
みんなでビシャス♪_e0107543_16195573.jpg

2回やって2回とも撃破だったんですが、2回とも1名づつ凸(-人-;)

いろいろやてれて楽しかったな^-^
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-04-21 16:22 | maple日記
<< 春のそよ風 | TOPに戻る | 燃える男!ぽーら!! >>