人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
春のそよ風
ども、ろらです。
今日は練習と選挙があったんだけど、
どっちも行きませんでした。
選挙は今から行けば間に合うけど、今回は何か面倒で
こんなんじゃダメだよなーって思いつつも、行きません

あぁ、春の日差しとまだちょっと寒い風がきもちいい~
こういう日はピクニックでも行きたいものだ

※※※※※※めいぽ※※※※※※

今日はみんなでギルクエに行ってきました~
春のそよ風_e0107543_16114927.jpg

まだわかんないこと結構あるけど、楽しかったから問題なし^3^
最後のボス戦で結構墓が出て、おもしろかった悲しかったです(゚ーÅ)

(p_・q) チラッ ウソナキィ

そのあと、そのままビシャスんすんす~ん
春のそよ風_e0107543_1613162.jpg

こっちも結構墓でたり、鯖落ちだったりで><

ちなみに乗ってるのは銀の猪です^^
移動170ジャンプ120の優れもの!

休日はみなさん結構いるみたいでわいわい出来て楽しかったです^-^


と、話は変わりますが。。
最近、バーサーク狩りで墓がいっぱいでます@@
春のそよ風_e0107543_1615083.jpg

今日だけで3,4回はチーーン凸(-人-;)

ついでにこんなのもψ(`∇´)ψ
春のそよ風_e0107543_16162840.jpg

by ロラ by hatukoi_mode | 2007-04-22 16:17 | maple日記
<< ぴゅーん凸(-人-;) | TOPに戻る | みんなでビシャス♪ >>