人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
久しぶりに廃狩
ども、ろらです。
1日中雨降ってます。
でも、今日は休養日と言うことで完全に引きこもってるわけなんですけどね
体はかなり調子よくなりました。

※※※※※めいぽ※※※※※

朝から久しぶりの廃狩です。
最初はぼーっとしてましたけど(ずっと寝てたせいかも?)
だんだん意識がはっきりと
この感じ、この感じがいいのだ
経験値がたまっていく、この感じが好きなのだ

今日は元ギルのキャロさんとご一緒しました
久しぶりに廃狩_e0107543_15341860.jpg

またよろしくです^-^

そのあと、みーこさんとビシャスデート♪
2回で40分かからないくらいでした。SDTでサクチケでウハウハでした
久しぶりに廃狩_e0107543_1535267.jpg

スキルブックは合計3冊
久しぶりに廃狩_e0107543_15354440.jpg

高級品は出ませんでしたが、まずまずではないでしょうか
また行きましょう

そのあと、タオさんも加わり骨っ子~
そして、リザードマン&ダークリザードマン!
ここの狩場は狩るの初だったのですが、なかなか狩り易かったです
1つの足場に3匹程度沸くので、槍にはぴったり!
久しぶりに廃狩_e0107543_1538244.jpg

場所ですが。。みーこさんのプリドアから入ったから、どこかわからないや@p@

今日は強化が絶好調!!
久しぶりに廃狩_e0107543_15391352.jpg

久しぶりに廃狩_e0107543_15393268.jpg


レオは60%貼って、つかなくて。。30%いったら闇><
スカートは70%で闇><

世の中なかなかうまくいきませんわ
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-05-02 15:40 | maple日記
<< 凍り魔4次スキル撮らせていただ... | TOPに戻る | ぼーっとするけ >>