人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
呪われたぽーら
ども、ろらです
休日なのにサクチケが無効になってるとかありまして
臨時メンテみたいです。。本でも読もうかね

※※※※※※めいぽ※※※※※※

さくっと148!
呪われたぽーら_e0107543_13243956.jpg

でも、最近さくっとあがりませんね。

補正ありMAX攻撃力が6000突破!
呪われたぽーら_e0107543_13252187.jpg


初恋モードも久しぶりにレベルUP
呪われたぽーら_e0107543_13254963.jpg

金儲けクエが大体この辺なので、露店に専念ですね
てか、レベル上げだるいです><
殴り魔とか。。。キャラデリしてもいいかも

そのあと、メンテ後にビシャろうってことで、ビシャス前待機。
なんでか、なんでか、呪われてしもうた
呪われたぽーら_e0107543_13272247.jpg

くるーきっとくるーー
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-05-03 13:28 | maple日記
<< Lv.140ステータス | TOPに戻る | 凍り魔4次スキル撮らせていただ... >>