人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
パパン、逢いたかったよ
ども、ろらです。
今日は昼からバーべQして、飲みすぎでちょっと頭が痛い;
でも、昼から飲む酒はサイコーにうまい!
昨日企画して、今日実行だけど、人が結構集まってよかった^-^

※※※※※※めいぽ※※※※※※

墓ジャクムはチーーン凸
次回は生き延びよう!


そのあと、金魚周り
アクアリウムは平和だった^-^


ジパングにて、天狗狩り!
なんとか、撃破!!


楓城にて、武者探し。。。いない

殿様にご対面
パパン、逢いたかったよ_e0107543_1928448.jpg


攻撃動作のSS撮ってきました

全体13Kの攻撃
パパン、逢いたかったよ_e0107543_19293454.jpg

しゃーーー!!
パパン、逢いたかったよ_e0107543_19295337.jpg

全体8Kの攻撃
パパン、逢いたかったよ_e0107543_19302013.jpg


殿様は憎たらしいけど、近くの忍者は可愛らしい^-^

そのあと、いまだ遭遇したことのないパパシュへ
パパン、逢いたかったよ_e0107543_19312428.jpg

みんなで仲良く記念撮影!

このあと、パパシュはボコボコにされたとさ

おしまい
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-05-22 19:32 | maple日記
<< ふぁいやーー | TOPに戻る | ムシャムシャ >>