人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
緑の人類虐待反対!!
新学期も始まり、次から次とやることが出てきて忙しい日々
でも、メイプルはやっている今日この頃

後期から授業のアシスタントをするのですが、いきなり欠席してしまいました
そのことについては大して怒られず、無事すんだのですが、
ちょうど欠席したときの授業を行なったとき、担当の先生も休みで、
欠席したことを謝罪するのに、3人の先生をたらい回しに
でもま、先生方の反応もたいした事なくてよかったです

ただ、授業のアシスタント内容がプログラミングということで。。。かなりやばい@@
自分がこの授業をとったときは、友達に課題をやってもらったんですね
だから、さっぱりわかんなくて;;
こんなところでつけがまわってきましたよ@@;
結局勉強する運命だったのですね。。。頑張ります

※※※※※※※※※メイポな話し※※※※※※※※※※※

お昼に、ビシャスするだけだけにメイポにIN
ちょうど、みこさん、たおさんの二人が!
くまさんも呼んで、いつもの平日昼メンバー4人でビシャス!

いつものながれで、いつものようにビシャスしてきました
今ではすっかり手軽なビシャスですが、緊張感に溢れたビシャスもよかったな
ま、昔はプリでしかやったことなかったし、周りのメンバーも強かったので、安定感抜群でしたがw

今日のビシャスの後、思わぬところに敵が潜んでました
鋭い目つきでバキュン!バキュン!!
緑の人類虐待反対!!_e0107543_23185374.jpg

こわい><
緑の人類はこのまま全滅してしまうのか。。。。つづく!!?



東京へは11月1日の飛行機で行く予定で、
帰りは3日か4日にしようかと思っています
明日、飛行機をとってくるんだけど、3日空いてれば、3日で
だめだたったら4日にしようかなって感じです

見てるかね?

YUKIの5周年記念LIVE楽しみ^3^
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-10-03 23:21 | maple日記
<< メイプルネットサーフィン | TOPに戻る | タイトルが思いつかないので、そ... >>