人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
マガティア&アリアントクエスト制覇!
どうも、ぽーらです
最近、寒くなってきましたね
でも、空が澄んで、綺麗なのがうれしいです^-^
青空をただ、ぼーっと眺めるだけで幸せな気分になれますよ

新MAPのマガティアと旅の前に実装されてたアリアントのクエストを完了してきました
マガティア&アリアントクエスト制覇!_e0107543_12285126.jpg

途中、こんな変装もしたりw

確実に減っていくクエストの数をみながらニヤニヤ
どんどんこなしてクエスト制覇を目指すのみ!!

月曜深夜のジャクムです
マガティア&アリアントクエスト制覇!_e0107543_123056.jpg

7人で挑んだジャクム!
この日はプリなしで行ないましたよ
一人ソロは緋さんで
バーサークでがしがし戦ってましたよ、かっこいいな~
自分はバーサークせづに、死なないこと第一で、保守的に戦いますw
最後は5人が残ったのかな?
なんか、最近のパッチでジャクムが重くなったみたいで、自分もひやひやして回復連打してしまうので、消費が激しいですね><
それでも、トナカイ400個マナエリ600個の消費だったかな?
なんだかんだで薬の量が減ってきてますb

そんで、ビシャスー
マガティア&アリアントクエスト制覇!_e0107543_1233222.jpg

たおさんが、撃破後に爆死している図ですw
さらしてみました^-^

んでは、ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-10-10 12:33 | maple日記
<< 新職業!!海賊!? | TOPに戻る | 結婚式に呼ばれました >>