人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
デーモン閣下
最近は姫に篭ることを思い出した、初恋モードです。
なんか、いろいろあって、ぐちゃぐちゃです。
そんなときはもくもくと姫を狩ればいいのかな。。。

先日、こももさんとまさとさんと姫狩りました

そのときに、2人がアイスデーモン使っていて、かっこよかったんで載せます
デーモン閣下_e0107543_25438.jpg

アイスデーモンが当たると、氷みたいに固まって、毒みたいにダメージが継続されます
エフェクトもかっこよかったです

4次職でもまだまだ知らない技がありそうです
いろんなひとのスキルを見るのも楽しいですね

凍り魔もやってみたくなりましたよ

影響されやすい、初恋モードでした。
おわり
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-11-26 02:56 | maple日記
<< 早起き | TOPに戻る | 100レベルくらいの時給報告メモ >>