人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ポーラさん1周年
ポーラさんを作成して、1年がたちました
ポゥさんとローラさんをくっつけて作られた名前、ポーラさん
今は亡きOKさんのブログのリンクがポーラさんになってたから、軽いのりで名づけたポーラさん
ボーラさんって思ってる人がいる、ポーラさん

自分のキャラが155レベルになるなんて全然思ってなかったですよ
ビシャスに戦力として参加して嬉しかった
ソロビシャスもできるようになった
ジャクムにも参加できるようになり、最後まで生き残れるようにもなった
今日はBGにも行けた

高レベルになるといろいろとやれることが出来て楽しいですね
友達もボスを通じて出来るようになり、友録こそしてないものの、いろいろとたくさんの人と知り合うことも出来ましたね

そして、半年前からレベルが変わっていないポーラさん

これからも同じレベルのポーラさんをよろしくお願いします^-^

※※※※※※※※※※今日のメイポ※※※※※※※※※※※

しけさんとこのBGに連れて行ってもらいました!
ポーラさん1周年_e0107543_054188.jpg

1回接触して、くまさんにリザもらい~の、死に~のでした@@
接触17K以上でしたね@@;
HPがHBありで@2000くらいあったら耐えれそうですね!

ビシャス終わった後、つるつるな人に会いました
ポーラさん1周年_e0107543_05544100.jpg

ボーラさんだと思っていたみたいでw
まあ、ボーラでもいいんですけどね^3^

そのあと、やすさんに遭遇~
ポーラさん1周年_e0107543_0564775.jpg

1周年祝いにガチャくれました!どもです><

すばらしい、一品を頂きました
ポーラさん1周年_e0107543_0572163.jpg

華麗に店売りでもするかな^3^

あ、そうそう、最後のエリアボス、でかデンデンことマノに会いました
ポーラさん1周年_e0107543_0591941.jpg

ダメージをあたえると、デンデンがわきわきにw

そういえば、ルネイルのでかいのもジュニアルネイルわきわきだったなw

ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-11-30 01:01 | maple日記
<< PCが壊れたよ(゚ーÅ) | TOPに戻る | エリアボス2 >>