人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
PCが壊れたよ(゚ーÅ)
液晶のライトかインバータという電源回路が壊れました@@;
電源をつなぐと5,6秒で画面真っ暗です
ほんのかすかには見えるんですけどね
対処方法はノートを1回閉じて開くです、消えるたびにこの動作の繰り返し
かなりストレス溜まってきます@@;
電源を抜くと、ちゃんと動くみたいなんですけどね
電源が持つのは1時間くらいということで、1時間使って、充電して、使ってのくりかえしですよ

いままで、ファンだったりいろいろ壊れてきましたが、今回のはさすがにきついですね
新しいPCを買おうと思います

メイプルをまあまあ出来て、価格が安いのがいいですね
本当はデスクがいいんですけど、研究室でも使うので、しぶしぶノートを検討しています;;
デスクが欲しいよ~

PCとかあんまりよくわかんないから、どんなの買うかを詳しい人に相談せねばね
幸い、研究室の先輩がやたら詳しそうなんでその人に聞いてみようかな~

しばらくはメイポともおさらばですね
最近、廃ってきたので残念ですw

それでは、また
ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-12-01 14:29 | maple日記
<< PC復活!! | TOPに戻る | ポーラさん1周年 >>