人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
14日目 オウルアイ
1Gへの道のり、14日目
露店がなかなかいい場所が取れたので、売れ行きが好調です
14日目 オウルアイ_e0107543_1424194.jpg

だけど、そのぶん新しいサブっ子用に無駄な強化してしまいましたけど(-公-;)
ままま、その話はまた今度に

強化してたオウルアイが売れました
14日目 オウルアイ_e0107543_1394532.jpg

14日目 オウルアイ_e0107543_139574.jpg

60%書べた張りでうま~ですね

他にも、片手剣書も売れました
14日目 オウルアイ_e0107543_141731.jpg


ポイントが結構たまってきましたね
使わないように貯蓄するとします^-^

ここ最近のドロップ
14日目 オウルアイ_e0107543_1415584.jpg

14日目 オウルアイ_e0107543_142293.jpg

14日目 オウルアイ_e0107543_142920.jpg

14日目 オウルアイ_e0107543_1421689.jpg

なかなか、大物はでないですね~


結果はこんな感じ
14日目 オウルアイ_e0107543_1432561.jpg

まあまあですかね^^;
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-02-03 01:44 | 1Gへの道(47日間 完)
<< 14日目その2 無駄遣い | TOPに戻る | 1月30日パッチ その3 闘技場 >>