人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
20日目 タナストの肩章の価値
1Gへの道、20日目

2日間家を空けて、帰ると。。。。
意外なものが売れてました
20日目 タナストの肩章の価値_e0107543_2311961.jpg

タナストの肩章です
200個溜まったので、適当に1111で出していたら、
なんと売れているではないですか
1個100k以上の値段です
お金持ちはやることが違いますね

今日のドロップ
4倍前に帰れたので、オハゼを4倍で2時間ほど狩りました
20日目 タナストの肩章の価値_e0107543_23125482.jpg

書は知力全身60%と素早さ全身60%
ちなみに、オハゼを4倍で2時間ほどかって、経験値は約40M稼げました。。うま~

1Gへの道、結果報告
2日間露店放置した甲斐もあって
20日目 タナストの肩章の価値_e0107543_23152055.jpg

117パルチも取り戻しているので、20日で約150M稼げました
まだまだ先は長いね。。。。
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-02-09 23:16 | 1Gへの道(47日間 完)
<< Maple杏ブログ集へ向けて | TOPに戻る | メイプル ブログ 検索。。ポチっと >>