人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
Maple杏ブログ集へ向けて
こんばんは、ろらです
今日、就職イベントから帰ってきました。ただいま
いろいろとためになる話を聞け、行ってよかったです
自己分析しなきゃね

今日は久しぶりに晩酌
おつまみはチーズ味のポテチにジャンプとブログ
すでに眠くなるってねzzZ

( ̄□ ̄;)!!

あぶないあぶない、ブログ更新中でした

先日書いた、杏鯖のブログ集を作ろうと思って、適当に杏の現在更新中のブログを探っています
適当に探っただけで、今現在見つけた数は

113

友達のブログはもちろんのこと、友達の友達、友達の友達の友達。。。。
見かけたことのある人、はじめて見る人。。。

全然底が見えませんね
とりあえず、友達のブログとリンクフリーのブログを一覧として作ろうかな(まだ作っていません)
あとは、1個1個回って、許可を取るしかないかな~
地道に作っていこうと思います
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-02-09 23:24 | maple日記
<< 早速、お返事ありがとうございます | TOPに戻る | 20日目 タナストの肩章の価値 >>