人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
こんな時間まで遊んじゃったよ!
さいきんしみったれの記事ばかりだったけど、今日は楽しい記事が書けそうです

深夜で誰かいないかな~っと、ポゥさんでIN
1chフリマ入り口で待っていると、隣の人が、「かわいい~」って行ってくれました

すかさず、「どうもです^^男ですけどねw」っと、返して、話が始まりました

偶然にも髪型が同じで、話が弾み
「秋葉系?フィギュア何対もってるの?」と聞かれると、
「スケートはミキティー派!」と答えます

すると、偶然にもその人がスケートをやっているではありませんか
そして、同じ北海道同士であることがわかたtり、
年が近いことがわかったり、その人がうちのおねえちゃんに境遇が似ていたりと、
初めて会ったのに、話が合うんですよね

こんな偶然あるんですね、驚きです

まだ、その人はメイプル初めて2週間というぴっちぴちでしてね
そんな人のリアクションが新鮮でこちらも面白いんですよね

最後に、友録をしてお別れです
ここのブログのことも話してみたので、見てるかな?
こういう突然の出会いが面白いですね
こんな時間まで遊んじゃったよ!_e0107543_4491652.jpg


P.S 
1chフリマ入り口にてたむろしている時に、お二方に人気を頂きました。
ありがとーございます^3^
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-02-27 04:52 | maple日記
<< よみたんちゅ大先生 | TOPに戻る | MTS不具合 ネクソン対応 >>