人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ヒーローソロビシャス(Lv.142、119砕骨、ペット無し)
Lv.142

ブラン:MAX
アドコン:23
MH:9
ラッシュ:1
スタンス:6

ペット無し

時間:21分
焼き豚(HP1500回復):487
マナエリ(MP300回復):101

砕骨をパワーUP(110→119)してのソロビシャス
ペットの寿命切れのため、ペット回復は無し

砕骨がパワーUPしたので、100%確実に12k以上出るようになりました
ペット未使用なため、回復に手間取りました
時間が110砕骨使用時よりも時間がかかりましたが、コレはペット無しだったからだと思います
ペット使用でどの程度時間が早くなるか楽しみです
ヒーローソロビシャス(Lv.142、119砕骨、ペット無し)_e0107543_21265590.jpg

ビシャスからカードが出ました。初ゲットです
ヒーローソロビシャス(Lv.142、119砕骨、ペット無し)_e0107543_2128313.jpg

効果はこんなものでした
ヒーローソロビシャス(Lv.142、119砕骨、ペット無し)_e0107543_21285119.jpg

時間限定があるのが残念ですね
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-03-31 21:29 | ヒーローソロビシャス
<< マクロ、おもしろいね! | TOPに戻る | 砕骨強化 >>