人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ザ・クマ妄℃
ごぶさたしてます、ろらです
いろいろやることがあるんですが、息が詰まって来たので
メイプルで狩りでもして息抜きすることにしました

というわけで、サクチケ、ザクチケ購入して再開です

カードが追加されたからな~
自分の狩場のカードは全部5枚GETしたいところですよね
とりあえず、オハゼは4倍タイムで5枚GETしました^-^
後ほど、公開したいと思います

ざっと経過報告
ザ・クマ妄℃_e0107543_108278.jpg

ザ・クマ妄℃_e0107543_1081619.jpg

ザ・クマ妄℃_e0107543_1083870.jpg


初めて宅配便がキタ━(゚Д゚)━ !!!
ザ・クマ妄℃_e0107543_1091532.jpg

コカコーラ産のオットセイ帽子はつやが最高でした^3^
みんなに送っちゃおうかなw

それでは、ばいぬーんヽ(。Д゜)ノ
ザ・クマ妄℃_e0107543_1011018.jpg

by ロラ by hatukoi_mode | 2008-04-13 10:11 | maple日記
<< ヒーローソロビシャス(Lv.143) | TOPに戻る | メイプル妄℃学園晒し板 >>