人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
プレゼントありがとー!!その2
こんにちは、ろらです
オットセイ帽子のお返し?が、またまた届きました^-^

まおさんからのあっつあっつパン!
プレゼントありがとー!!その2_e0107543_13395841.jpg

12時間たって、かぴかぴになってましたw
水をかけて、ラップで包んで、レンジでチンで、あっつあっつで頂きました^-^

澄尾さんからのエロスなお返し(*´д`*)
プレゼントありがとー!!その2_e0107543_13421911.jpg

桃のエキス(*´д`*)

うぃりさんから、ラブチェアー!!?
プレゼントありがとー!!その2_e0107543_13442829.jpg

一体、誰と結婚したときのだろうww
破局したんですね(゚ーÅ)

そして、速達まで届きました!!
プレゼントありがとー!!その2_e0107543_1348541.jpg

りんこさんから鮮度が大切なお魚さんがw
プレゼントありがとー!!その2_e0107543_1349070.jpg

288cmのサケとか、でかくないですか!!?
さすがの腕っ節ですねw

もたっらものは、みんなおいしく頂くとします^p^
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-04-18 13:47 | maple日記
<< vsレヴィアタン | TOPに戻る | ヒーローソロビシャス(Lv.144) >>